GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2010年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナスのハイネケン

存在を知って以来、ずっと飲んでみたかったハイネケンエクストラコールドを飲んできた!


どうでもよくないけど、公式サイトの分かり辛さというかウザさは即閉じレベル。
動画的コンテンツを多用されると見る気無くすタイプゆえに、テキスト版的なものが欲しい。

そんな愚痴はどうでもいいとして、このエクストラコールドは通常5℃から7℃で冷やすところを
0℃からマイナス2℃で冷やすという冷血野郎。
最近は温くなった方が美味いビールの存在も認知していますが、キンキンに冷えた方が美味いと思う
ビールも数多くあるんで、一度飲んでみたかったわけですよ。

しかも冷やすビールがハイネケンというのだから更に見逃せない。
つーのも、どこかですっげえ冷えたのを飲んで破水するくらい感動したことがあるんで。

んで、入店するなり頼んでみたわけですが、五臓六腑……というか胃ですら感じられる冷え具合。
ここまで冷えてると殆ど味が分からなくなりますが、キレ味と爽やかさはグンと増すので
そういうところが好きな人には堪らない一杯になるんじゃなかろうか。
個人的には大変好みの冷血漢ですが、さすがに最初の一杯で十分か。
逆に言えば、最初の一杯は常にこいつで決めたいくらい。

あと、手早く飲まないとすぐに温くなって意味がなくなるので、一気に飲むくらいの勢いで。

もう一杯は名前忘れたけどイタリアのビール。飲みやすい。そしてビールにはソーセージ。


店の入り口付近にあったエクストラコールドのサーバー。


最初に書き忘れてたけど、行った店はJINMARU DI FERROってトコ。


横浜駅からすぐのモアーズ9階なんでアクセスは抜群。
ただ、ロケーション的にリア充の巣窟なんで、俺みたいなダンゴムシにはやや辛い一面も。

JINMARU DI FERRO
〒220-8533 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ9F
11:00~24:00 年中無休


関連リンク
国産 ハイネケン 350ml(Amazon)
抱き枕 バドワイザー・4wd・ハイネケン 35%OFFセール(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-8.html#090828-9より抜粋。
[ 2010/03/26 14:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。