GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年4月29日 ブログ化とここ一週間のこととか

つわけで、長年手打ちHTMLでぺちぺち更新していた俺ですが、マンネリ打破と更新頻度の向上を狙って
ブログ化と相成りましたよヤッター! まあこれで頻度が上がると確約できるわけじゃないけど! 空手形!

ブログ化にあっては、以前なんとなく過去ログだけでもブログ化しようと目論んだはいいものの、面倒くさくなって
放置していたアカウントを再活用、そしてこれまた放置しまくりだった食い物系記事だけをまとめたブログの内容を
全部インポートして水増しするという姑息な手段を用いました! 卑怯とは言うまいね?

ともあれ、今後はここを基本としてやっていこうと思いますが、やっぱやーめたとばかりに元のサイトに戻る可能性も
ゼロじゃないですし、一寸先は闇状態でありますが、そんな感じでよろしくおにゃーしゃー。

あ、デザインとかは今後弄っていく予定ですが、これまた未定極まりねえ。
今回のブログ化にあたってもちまちま弄ったけどスタイルシートとかサッパリ分かんねえ。
10年くらい前のHTML知識で止まってるオールドタイプにゃ厳しい状態だぜ……。

んで、ブログ化の報告だけじゃちょいと寂しいんで、ここ1週間のことをダイジェスト的に。



[ 2012/04/29 23:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


