GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年4月30日 川島Sang祭り

地獄への片道切符ことコンプガチャ始まったので12000モバコイン分ぶっこんでみた!


教えてくれフェイフェイ……俺はあと何回川島さんを引けばいい……。
ちひろさんは超得しか言ってくれない……。

けどまあ、SRみくにゃん、剣道ちゃん、Rゆかりん出てるから総合的にはイーブンかな!(自慰)

コンプガチャの結果としては、脇林さんとおがちんの門番2キャラが全く出ねえという詰み状態に陥っていたり。
前回の春香さんコンプガチャでも加蓮ちゃん出すのにえっれえ苦労したからなあ……。
ここで引いておくべきか、もう少し突っ込んで男気を見せるか死ぬほど悩ましい。
でも今回のコンプアイドルの美希は性能的にも属性的にもめりっさ欲しいところ。
一枚は多分トレードで手に入るだろうから、一枚だけはコンプガチャで揃えてえ。
結果的にトレード揃えたほうが安上がりでしたムッフーという結果になりそうなのはわかっていても!




ちょいと前の話になりますが、ホップ買ったんですよホップ。

[ 2012/04/30 23:50 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


