GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月29日 邪神アザトース

コトブキヤかる出るシャルのバニーフィギュアがあどさすぎて世界が危(ヤバ)い!


このあざとさ……まさに邪神アザトースというに相応しいシロモノやで……。

それにしても驚くというか衝撃的だったのは同人誌のイラストをモチーフにしたこと。
キャラデザの人が描いてようがなんだろうが、同人誌はあくまでアンオフィシャルであり、版権絵として扱っていいものではない
という認識だったので、これは一言で言えば「やりやがった!」という感じであった。
もうこーいう認識ってのはオッサンの郷愁にも似たようなものになっちまったのかしら……。

ともあれ、その辺の暗黙の了解めいた垣根を曖昧にする一品になるかもしれんのう、コレ。

――――と、なんだかんだ言いつつもアザトースの導くままに予約してしまったわけですが。

ものすごい勢いで予約も終了しまくっていますが、楽天のコトブキヤなどに残ってたりするので、欲しい方は急がれるが吉かと。
[ 2012/05/29 23:54 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


