GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月31日 島村さんがシンデレラ

島村さんの大進撃が止まらない! これがシンデレラ……ニュージェネレーション……!


今はただおめでとう、おめでとうとしか言えない。
そして明日からはガチャ回して絶望の淵に立たされることであろう。俺が。

しかしまあ、CD化の絡みで何かしらの動きはあるかしらと思ってたけど、想像の遥か上を行きよったわ……!
この満面の笑み、ダブルピース、乱舞するハート、バックでさり気なくも激しく自己主張する「UZUKI」の文字、
ダブルピースと同時にギュッと寄せられた両乳、どこを切り取っても可愛く! そして! あざとい!
あざといは春香さんの代名詞みたいなものがありましたが、没個性同士そーいう方面に走るというのか……。

それはそうとこの島村さん、新しく始まったガチャ「アイドルスポーツ祭」限定のSRだったのですな。


や、最初に見たのが最初に貼った邪神アザトースの眷属だったのでスポーツと全く結びつかなかったわ。
それにしても島村さんは特訓前であってもあざと……いやこれはエロいですね、実にエロいですね。尻神様ですよ。
モバマスはおっぱいアイドルはそれこそ蜘蛛の子を生むように出てきていますが尻は中々に珍しい。
この点においては島村さん恐ろしいほどに個性的。ダイナマイトエクスプロージョンですよ。

尻が凄いという点については誰も反論できないと思いますが、オパイに関しても柔らか肉っぷりは凄いと思うのですよ。
「柔らかそう」という気持ちを抱かせるオパイとしてはモバマスの中でもトップランクではなかろうか。

チクショウ……今日は久々にオナニーしないで寝ようと思っていたのに、とんだアンブッシャーやで。
なるほど……つまり「卯月」は「疼き」の隠語であり、島村さんはとんでもねえチンポクラッシャーということですか。

そしてスポーツ祭ということで、その仕様のアイドルたちがズラリと!


ごく一部、超無理すんな的気分を抱かせるおねーさんが混じったりしてますが、本人が楽しそうだから良いのでしょう。

つか、コレって本来はコンプガチャだったけど、急遽期間限定で全部混ぜました――ってガチャなんやな。
ううむ、これはコンプしなくてもSRが手に入るかもしれないという点では嬉しい仕様だけど、確率を弄れることを
考えるととんでもねえデストラップなんじゃなかろうかコレ。

――まあなんにせよ、この島村さんの笑顔を見てしまうと、少しぐらい突っ込んでもいいかなーって。
あと、今日はストレスがマッハになるイベントが発生してサツバツめいた気分だったけど、島村さんのブッダめいた笑顔で
完全に心の平衡を取り戻せたってのもあるし。
……せめて駆けこみたかった酒の分くらいは突っ込ませてもらいたいね!

8/8発売『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
6/28発売『アイドルマスター 9(完全生産限定版)』(Amazon)




ちょいと前の話ですが、松戸二郎で戦いに身を投じてみましたよ。


長きに渡る休業を経ての再開後、2回目の訪問ですがこの日は昼時だというのにガラガラであった。
別に天気が悪いわけでもなかったし、一体何があったのであろうかと思えるほど。

頼んだのは当然ながら小ぶた。松戸店は頭のおかしい量を盛ってきたりするわけではないですが、慎重に慎重に。
トッピングはヤサイニンニクカラメで。

量としては平均的な二郎か、ちっょと少ないくらい。以前食った時よりももやしの比率が高め。時期的な問題か。
スープは乳化があまり進んでいなかったためか、ちょいと味気ない。脂多めの醤油とんこつを食ってる感じ。
麺の硬さはほどよい。再開直後は柔らかめでもう少し硬いほうがいいなーと思ってたのでありがたい。

再開後から豚のボリュームが増しましたが、それだけは相変わらず……というか……もっと増えてね?
分厚いしデカいし噛みごたえがある程度のいい塩梅の硬さだし、これはやはり素晴らしい。

可能であればスープがもっといい状態で食いたかったけど、それでも総合的には実に二郎であった。
次に食うのは……6月半ばくらいかしら。

『札幌の名店ブタキング 味噌ラーメン 10食セット』(Amazon)

[ 2012/05/31 23:47 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


