GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月29日(金) 最後のレバ刺し

今日は仕事で近年稀に見るファックな事態が発生してストレスがマッハでしたが、レバ刺しと酒で解消した!


もう食えなくなるからレバ刺しの食べ納めしておこうぜ! ということで企画された宴会でありましたが実に良いタイミング!
前述の事態のせいで到着が2時間くらい遅れるというファックな現実もありましたがね!

関内にある焼肉市場 蔵なる店。
初めて行く店でしたが、HPにレバ刺しを提供している旨がしっかり書かれていたので選んだ次第。
この手のレバ刺しを出します宣言してる店は駆け込み需要が激しいようで、この日も結構な混雑。
更には1席あたりに供されるレバ刺しは1人前限定のようであり、切迫した状況を感じるばかり。

んで、到着するやいなや、先に着てた連中に土下座しつつレバ刺し!


極上の旨さ! ってレベルじゃないけど十分すぎるほど良いレバ刺し!
もう食えなくなるかもしれないという希少性が普段以上に旨くさせているし!

わざわざ生で食う必要性はないし、リスクがあるってのも重々承知してるけど、やっぱ好きなんだよなあこの味。
自己責任オンリーでいいからこの先も続けてほしいものだけど、無理な話なんだろうなあ。

レバ刺し以降はビールをガブ飲みしつつタン塩やらセンマイやら。


特上ロースは蕩けるような肉質で特上に恥じぬ旨さ! しかし1人で1人前は結構大変です! 脂的に!


コリコリした食感が大好きなミノ、シメの一杯としてワカメスープ。


店に到着したのが閉店1時間半前でなければもっとゆっくり色々と食いたかったのですが、致し方あるまい。
肉質は全体的にいい感じだし、サイドメニューも豊富、そして値段もそれほど高くなくのわりと良い感じの店。
炭火ではなくロースターなのがちょいと残念でもありますが、安定して焼けるという利点もあるからまあ良し。

全部の肉に対して塩、タレ、味噌、辛味噌から味付けを選べるのが中々面白い。
一部メニューに対して選択肢があるってのがフツーだというのに。ホルモンは全て辛味噌でお願いします!

つわけで、なかなか気に入ったんで何かあったらまた利用したいところ。

あ、店の場所は結構わかりづらかったというか、iPhoneのマップで見ると一本奥のラブホ街に位置してるんですが。
ラブホ街と焼肉……なんともストレートな組み合わせだ。




『まんがタイムきららcarat 2012年8月号』 『ココロコネクト ステップタイム』購入。


今月のキャラットは表紙だけでめっちゃシコれるよ! 黒田bb先生の描く女体は本当に肉質がエロくてよう……。
最新話のナギの尻の重量感とかむっ尻具合とか、健全なのに不健全以上にエロいとか本当にけしからんですよ。
俺もあんな歩くセックスみたいな肉体になってみたいものですよ……そして1人でハッスルしたいものですよ……。

今回のナギみたいな感じでメガネを破壊することは稀によくある。
メガネを外して置く時ってのは殆ど無意識なんで、本当に気づかないこと多くてなあ。

例えばオネイニーする時はメガネを外して妄想力を高めるタイプなんですが(聞きたくもない性癖話)、その際に
メガネをどこに置いたかなんてまったく頭にないわけで、賢者化したあとに慌てて探索ですよ。
その探索の最中に「メリッ」とかステキな擬音が聞こえたりするわけですよ。ウカツ!
幸いにして完全に破壊したことは2回くらいしか無いのですが。

しかし今くらいのクソ視力になってしまうとメガネ壊したら確実に仕事にならんだろうなあ。
その場合はそそくさはメガネ作りに行って早期回復を図りますが。
んー、そろそろひとつくらい予備的に新しいメガネを買うのもいいかもしれんなあ。

今月のキャラット、さりげなく重要な情報載ってるじゃないですかやったー!


芸術科アートデザインクラスBD-BOX化! ひゃっほう!
アニメ版の公式サイトでも情報上がってる!
11/21発売! TV版全話+OVA、そしてきゆづき先生描き下ろしのスリーブ付きで20790円! お手頃価格!
や、GAはいいアニメ化でしたし、BD版で欲しいと常々思っていたのでこの決定は朗報そのもの。
来月のキャラットでコレ以上の情報が入ってくることを祈るばかりですよー。

そしてGA本編は体育祭=体操服祭りの開催であり、ナミコさんのスポーツ祭……gff....。
こりゃ来月が楽しみで仕方ないわいとほくそ笑んでいたら次号休載のお知らせ。神は死んだ。
でもでも、その次の号では表紙プラス巻頭カラーとのことであり、そちらに全力で期待しますッ!

最近になって上級生組下級生組の垣根がずいぶん取り払われたGAですが、今回出てきた新キャラ・勝山さんステキ。
あーいう能力が伴ってない自信満々キャラって実によろしいですね! 輿水ちゃんとか! 性格全然違うけど!
今回だけの登場と言わず、どんどん出てきて前衛芸術を見せつけていってほしい。

アニメもそろそろ放送のココロコネクト最新刊、短篇集ということですが現象を気にせずデレばんを楽しめそうであり
読むのが楽しみ楽しみ。週末は献血に行く予定だし、その時に一気に呼んでしまおうかしらグフフ。

11/21発売『GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX』(Amazon)
Amazonでも予約始まってた! 26%引きだと15000円弱で買いやすい! これはありがたいわー。
[ 2012/06/29 23:53 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


