GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月26日(水) ワンフェス近し

帰宅→自慰するまもなく泥睡 という状態が続いており、打開策もゼロな糞野郎ですこんばんは。

夏場は食欲上がりまくって沢山食えるわ、その影響かすぐに眠くなってたっぷり眠れるわの超健康的生活ですが
その分他のことをする気力がわかねえという困った有様。まあ単に仕事が忙し気味ってのもあるけど。
色々やったり飲んだり食ったりもしてるんで、少しはアウトプットしてえと思ってはいるのですが―――。

とりあえず言い訳でしたッ!




『TAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USD ニコン用』 『Nikon Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL15』購入。


D800ちゃんのイベントデビューとなるワンフェスもいよいよ今週の日曜開催―――ということで色々買っといたッ!
何はなくともフルサイズ用の標準ズーム! これだけでとりあえずの対応は可能であろうと思いたい。
練習やら慣らしをする余裕はまず無いと思うんで、ほぼぶっつけ本番の予定。
まあ、基本的な操作感とかは変わらんだろうし、なんとかなるであろー。

もう一品、D800用のバッテリーを追加で購入。さすがにイベント時にバッテリーひとつは心許なさすぎるので。

更に追加でTranscendの600倍速32GBコンパクトフラッシュも注文。
フルサイズになったことで1枚あたりのファイルサイズが飛躍的に上がったので、その対応用として。
合計で96Gb分くらいの記録は出来るはずなんで、多分まあ大丈夫であろうと思いたい。

『ゆるゆり 8巻 限定版』 『ゆりゆり』購入。


なもり先生週間を超えてなもり先生日間と化してる刊行ぷりですが、重複して買わんようにしないと……。
8巻通常版発売時に限定版予約してるの忘れて買いそうになったからなあ。
単に俺の記憶力がアレなだけかもしれませんが。ミラクるんドンキの影響なのか、そうなのか。
[ 2012/07/26 23:43 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


