GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月28日(日) 孤独のグルメ第二期四話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」の店

『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版』購入。


『アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン』 『ファンキー ノート』購入。


アイマス関連一気にいろいろ到着! シャイニーフェスタは届くのが来月になるんじゃないかしらと思えるほど
発送が遅れていましたが、なんとか届いてくれて何より。
今日はブラジル料理食いに行ったりで一日潰れてしまったので、どちらも明日以降に堪能していきたいところ。




ハロウィンサバイバルの柚ちゃんカワイイ! ひな祭りの時にずっきゅんキてしまってた身としては嬉し過ぎる抜擢!


おかっぱ+ぱっつんの髪型にタレ目が相変わらず可愛いけど、ウインクをしていない柚子ちゃんはなんか新鮮。
彼女の大きなアピールポイントだったので、なんとかしてウインクせざるを得ない状況に追い込みたい。
眼球舐めてイイかな的アプローチをもってして。OKされたらウインクじゃなくなっちゃう……!

上位報酬のありさ先生、完全に添い寝モードじゃないですかやったー!


このままPくんこと俺に乗っかかってもいいんですよ? だって上位なんですから。上位なんですから!

特訓後のありさ先生は実に馴染んでるといか楽しんでる感がいいなあ。これもお遊戯の延長なんですかねぇ……。
俺もそのお遊戯に混ぜてもらったりしていきたいのですが、いいですねッ!
そいえば、ありさ先生はSレア化にあたって頻繁に起こる巨乳化が無いのが地味によろしい。サイズは大事にね!

そしてよく見なくてもありさ先生ブラ紐見えまくりでありインモラル先生。
添い寝、ブラ紐、ボタン1個外し……ありさ先生は合法で非合法やで……先生のせいでこうなっちゃったんだよ的な
エロ漫画セリフを吐かないと逆に怒られるくらいのシチュエーションですよンモー(ズボンを下ろしつつ)

「まさか……ここは控え室よ?」「誰も見ちゃいないさ! ウサコちゃん以外はね!」

ああ、学術的観点から言いますと、ありさ先生ニーはかなりいいですよ(メガネを光らせつつ)

報酬枠というべきか、ゲス枠というべきかには矢口美羽ことみうさぎCHANG!!


みうさぎのニーソ姿はなぜか知らんが、ニーセックス欲がものすごい勢いで沸き上がる。化学反応レベル。
ニーソ自体に惹かれない身なのでこれは異常事態ですよ! これは試して究明するしか無いですよ!
さあはやく試させてください! これが根治治療なんです! チンコなだけに!

お笑いか正統派かで揺れ動いていた彼女ですが、Sレア+を見る限りはみ方向性をなんとか誤らずに済んだんやな。
正統派でやっていくんやな……よかったのうよかったのう……ウウウ(感涙)
あ、それはそうとニーセックスしよう!(コンチ治療)

今回のイベントも心静かに楽しんでいます――――喜多ちゃんのガチャ以外はね!(モバコインを抱えつつ)

『アイドルマスター シンデレラガールズ 星輝子Tシャツ』(Amazon)
『アイドルマスター シンデレラガールズ 市原仁奈ストラップ』(Amazon)





もはや恒例になりつつある孤独のグルメ放送前お店探訪ですが、次回分も行ってきましたよ!
次回こと第4話の店の舞台は群馬県にある西小泉駅近くのブラジル料理店! ナターリアの故郷の味! スシ!


まだ放送前でネタバレになりかねんので、此処から先は折り返しで。
[ 2012/10/28 23:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


