GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月19日(火) ハッピーバースデー俺!(先行入力)

実際の誕生日は明後日だけど、多分飲みにいけないので先行入力で1人祝い酒!


去年はローグのインペリアルスタウトを1リットルグラスでいただきましたが、今年はちょっと趣向を変えて
金鬼のペールエール(センテニアル&カスケード)を2リットルグラスで!

最近は1リットルグラスで注文をすること増えつつある俺ですが、2リットルは初体験!
回し飲みとかではお馴染みのサイズですが、1人でトライするのはこれが初めてであり、素晴らしき黄金体験。
俺のアルコール許容量を見誤って暗黒体験になる可能性も相当高いリスク背負いますがね!

流石にノーフードでは厳しいのでソフトシェルクラブ&チップスも注文。


フィッシュアンドチップスならぬソフトシェルクラブ! そーいうのもあるのか!

ソフトシェルクラブは非常に食べでがあってかつ美味しくてグッドであった。
甲殻類を殻ごと食うってのが大好きなんで堪らんですねこれ。
んーまあ、甲殻類っていうほど殻がパリパリしてないんでちょっとベクトル違うかもだけど。
本体部分の肉と味噌を一挙に食うのが最高に贅沢で美味しい!

HOPMANのフィッシュ・アンド・チップスはその時時で魚の種類が変わって美味しい物だけど、こーいう変化球を
出してくるのもまた楽しくて嬉しいところよね。
フードメニューが充実していて美味しいビアバーって本当に素敵ですね!
そう、ケーキの上にドーナツを乗せるがごとく……(のそっ……)

間断なく飲み続けること1時間ちょっと! 完飲! 正直やりすぎた!


いくら度数5%のほどほど強度のビールであったとしても、短時間に大量摂取はキツかったなあ。
数時間かけて3リットルってのが俺の限界目安なんで、1時間で2リットルは間違いなくオーバードーズ。
でも、せっかく2リットルグラスに入れてくれたんだから自分も限界まで頑張らないと!(呑んだくれ思考)
まあ、自分の新たな限界値を知れたという点は良かったと言えるかもしれぬ。

ソフトシェルクラブ1kg前後(楽天)




たくみんせんせぇ!


上位報酬なんで諦念でイッパイでしたが、相場が手に届く範囲内だったので勢いでお迎えですよ!
この絶妙すぎる表情やおちんちんに悪すぎる衣装、そしてぐぬぬ感とヤケクソ感、そしてウスイホン喚起感溢れる
セリフの数々が実に堪らない仕様になっており、お値段以上の満足感。
とりあえず上げられるだけレベルと特技は上げたんで、あとは親愛を貯めてフェスに備えるとしましょう。

それはそうと、たくみん先生は子供番組に出演されたようですが、いったい何冊おねショタ系の本が生まれることやら。
しかし、おねショタであってもたくみんがチンポに勝てる気が全くしないのは一体どういう……!?

『アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX』(Amazon)
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ』(Amazon)




ジョジョオールスターバトル最新PVきた! 相っ変わらずジョジョファンのハートをスタープラチナばりに鷲掴み!


今回のPVでとにかく良かったのはジョニィの梶裕貴ボイス。
あの少年と青年どっちつかずの声質とオラオララッシュの時の真っ直ぐさみたいなのが心底堪らぬ。
是非とも虫さされフェチについてアツく語ってください。

最後の最後で登場した吉良吉影は小山力也で、ちょっとイメージと違った感があったけど、何度か聞いてたら
何か問題でも? というところまで到達したので良し! こーいうのは要は慣れだったりするのよね……。

あと、エルメェスの声が以前よりも太っとくなっていたような気がしますが、そーいう方面に演技切り替えたのかしら。
尋常じゃないコダワリをもって作られている作品なんで、そーいうことがあっても不思議でない。

発売日も8/29に決定して予約も始まってるようなんで、しっかり購入してジョジョファンであることの喜びを
噛み締めまくっていきたいものですね……!

8/29発売『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 吉良吉影DLコード付き』(Amazon)
[ 2013/02/19 23:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


