GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  酒に飲まれる程度の能力


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒に飲まれる程度の能力

夜はアニメイトに寄った後、オススメのイタリア料理屋で東方の気持ち悪い話をしつつ
料理と酒に舌鼓をボンガボンガと打ち鳴らしたり。


巨大なガーリックトーストはある意味最高のオススメ品。
バターにガーリックたっぷりのハイデブな一品ですが、量も質もグッドであり価格も確か
350円くらいのリーズナブルメニュー。

ピザは薄いけどチーズがたっぷりでボリュームは見た目以上。
ゴルゴンゾーラの底力、思い知ったぜ……!
これらの他にも空揚げやらモッツァレラのスパゲティやらシーザーサラダでお腹一杯。
一品一品のボリュームが殊の外あるからちょっと注文するだけで大満足ですよ。

酒は種類は少ないけど珍しいものが結構あったり。


このワザとらしいリンゴ(略)

最近はアルコール耐性が急降下しているので合計3杯くらいでギブアップ。
最後のワイン、あれが効いたな……。

Grimoire of Marisa(Amazon)
東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-6.html#070625より抜粋。
[ 2009/06/27 04:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こないだ自分がイオンのリカーショップで買って来た組合せと
全く同じでシンクロ率吹いたw>ニュートン、ネグラ・モデロ
ネグラは黒いのにコロナばりにさっぱりで、この季節にはディモールト良さそうですね。
[ 2009/06/27 08:45 ] [ 編集 ]
Re
ひゃー!(大河的な) なんと奇遇な!
ネグラ・モデロは結構好きなタイプの味だったので、見つけたら買っておきたい代物です。
めっさ苦かったり濃厚だったりするのもいいですが、たまにはサッパリ系も。
[ 2009/06/30 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



