GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  この頃の写真のテキトーさは凄いな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃の写真のテキトーさは凄いな

昨日はかつを節邸で溜まった酒の消費会をしてきましたよ、と。


珍しかったり興味を惹かれればついつい酒を購入してしまう俺ですが、自宅における消費は
殆どゼロに等しいゆえ、時折何処かに出向いて消費しないと冷蔵庫がフェイルオーバーですよ。

で、昨日は上記の3本を持ち込んだのですが、待ち受けるは近所の専門店で買ってきたという
ハム&ソーセージの群れであり、ビール2本が瞬く間に消え去ってしまったり。
やっぱりハムとかソーセージはビール殺し以外の何物でもないです。
2本と言わず4本5本と持ち込むべきだったわー。失策失策。


日本酒はちょっと前に購入した、熟成途中の酒を汲み取った呑切原酒ですが、舌の隅々まで
行き渡る酸味が特徴的な酒でありました。
酸味部分がちょっとクセがあると言えますが、飲みやすく総じて旨いといえる酒で満足。
でも、アルコール度19ってのはかなり効きますな。
これを空けた後にもう2本ほど飲んでしまいましたが、意識の手綱を手放せば速攻で就寝であり
ロスプラのオンラインをやっていても寝こけそうなほど酔いどれてしまったり。

飲みやすい酒ってのは進行形で飲んでいる時はいいけど、ちょっと間をおいた時に襲ってくる
色々なバッドステータスが恐ろしいものですな。
最近は節制も多少は出来ているのか、二日酔いとか吐瀉物の噴射とは無縁になりつつありますが。
その代わり眠気が襲ってくるスピードが跳ね上がっているような。


なんにせよ、ツマミも相まって非常によろしき消費でありました。
次の時はまた新しい酒&ツマミが堪能できれば幸せこの上なく。

ロスト プラネット コロニーズ(Amazon)
COEDO(小江戸・コエドビール)(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-7.html#070729より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/07/06 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
普通に40度とかロックで飲める人間にとっては、19度だとさくさく飲める気がする・・・
まぁ焼酎限定ですけどw
最近お奨めの日本酒は宗玄かなぁ
喜正なんかも「本当に東京で作ってるん?」って思うくらい旨いですよ~
ビールは専門外なんで判りません(;><)
強いて云うなら、自分は黒ビールのが飲み易いって感じる変な人ってだけでw
[ 2009/07/06 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



