GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  う~い~ あ~い~す~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~い~ あ~い~す~

横浜ジョイナスで食ったハーゲンダッツのアイスはまっこと美味しゅうございました。

実はハーゲンダッツの店で食うのは初めてでしたが、トリプルで500円は安いですな。
ひとつひとつの大きさが売ってるカップ1つ分くらいありますし。
ちなみに味はサマーベリー、ベルジアンチョコレート、ストロベリーで。


ストロベリーは鉄板として、サマーベリーは酸っぱさも程よく、各種ベリーの味わいが
生きていましたし、ベルジアンチョコレートはちょっと独特の味でしたが、チョコとアイスの
比率が1:1くらいの実に豪胆なシロモノでありどれもこれも大満足でありましたよ。
出来ることならそれぞれリットル単位で語尾をデブーにしつつ貪り食いてえ。

ショップに足を運ぶのは面倒クセと思っていましたが、ショップオンリーの味も多いですし
トリプルは期間限定っぽいのでまた近いうちに足を運びたい所存。

あと、食っているときに幼女姉妹が近くにいまして、その姉の方が妹に向かって言いました。
   「もう、しょうがないなあ××は」(舌足らずに)
おお………ここは二次と三次の境界ですか。
あんな台詞、二次元でしか聞いたことねえ……!(己の世界の狭さゆえっぽい)
あんな子ならば出産したいものよと二次元大好きの俺も一瞬思った一時でありました。


つつくとうごくよ!
ice.gif

関連リンク
ハーゲンダッツ&苺アイス≪送料無料お中元ギフト≫(Amazon)
セレクト可能 ハーゲンダッツ パイント&ミニカップ(楽天)

にしても、あそこのハーゲンダッツはいつになったらソフトクリームを復活させるのやら。

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-8.html#070809より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。