GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  クリスピー・クリーム・ドーナツで君もデブに志願しないか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスピー・クリーム・ドーナツで君もデブに志願しないか?

ドーナツだドーナツだわーい!(CV 関俊彦)


最初から最後まであたいったらモモタロスね!

そんなわけでクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズドを食しました。
一時期話題になって今でも連日行列が出来る新宿のドーナツ店のアイテムですが
昨日、オカンが買ってきたのでご相伴に預かった次第。

このオリジナル・グレーズドはシロップの滝に打たれて作られるという、デブ神様の寵愛を
一身に受けたファットオブファットフードですが、シロップに打たれる様は見てみたいなあ。
工場見学という言葉を聞くだけでドロドロになってしまう俺には堪らぬ図であろうて。



んで、感想としては甘すぎて口の中の細胞が余さず糖尿病になりそうです(チルノが)
それ以前に、食す寸前に香ってくる甘ったるいにも程がある香りに嗅覚がノックアウト。
これが周りにコーティングされたシロップの威力か……!

だがしかし、味自体は中々にいい感じでありますな。
中身はふわふわですし、コーティングされたシロップも固まっててサクっとした食感が
いい感じですし、コーティングのおかげで表面が酸化して無いのもまたグッド。
1つ食うだけでチルノがレティに太進化しそうなくらいのインパクトもありますが。

……?

チルノに何か変化が起ころうとしている。
見届けますか?

 はい
 いいえ
⇒どうでもいい

関連リンク
S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン (Amazon)
焼きドーナツ12個入り(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-8.html#070824より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。