GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  あら、コンビーフって美味しいのよ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あら、コンビーフって美味しいのよ?

昨日は日記書いた直後にかつを節んトコで飲んだくれてきましたよ。


週末の恒例行事ともいうべき酒盛りですが、互いに新しい酒やツマミを持ち寄るのは
絶好の新規開拓作業に繋がるので中々によろしいものです。
店で飲み食いするよりか遥かに安上がりで済むってのも捨てがたい利点であったり。


昨日旨いと思ったのは夏みかんの酒と合鴨のスモークですな。
酒の方は苦味すら感じるほど濃厚な夏みかんの味わいが素晴らしい一品でしたし、
合鴨のほうは単純に旨すぎて酒、特にビールが止まらないこと止まらないこと。
皮の辺りの美味しさなんて北京ダックもかくやというほどの美味であったんじゃなかろうか。
気に入った! ウチに来て猫をファックしてもいいぞ!

あと、お薦めと言われたコンビーフもまた旨いこと旨いこと。
今まで食ってきたコンビーフはひょっとしたらダンボールだったんじゃないかと思うほど。
や、今までのが不味かったというわけではなく、別物って感覚がしたので。
ちょいとフライパンなんかで熱したらもっと旨くなるんじゃなかろうか。
これもまたビールを減らしまくる憎らしく愛しい一品。

関連リンク
創健社 おいしい愛媛産牛コンビーフ
ヘルシーなドイツコンビーフ

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-8.html#070826より抜粋。
[ 2009/07/18 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



