GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  石垣島旅行の残滓。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石垣島旅行の残滓。





旅行写真を整理していると、1日目の写真を全く掲載していないことに気付いたので
少しずつ適当に掲載して言ったりする所存。


ちなみに1日目の流れは
名蔵湾 → 川平湾 → 米原ヤエヤマヤシ原生林 → 平久保崎灯台 → 玉取崎展望台

石垣空港から出発して一周する感じでしたが、所要時間は8時間ほど。
単純に1周するだけならば数時間もあれば行けそうな感じですな。
基本的に車の数が少なく、スピードも緩めなので丸一年運転をしていなかった
真性のペーパードライバー野郎の俺にとってはリハビリにも丁度良い按配でした。
海沿いに走ってれば基本的に迷うことが無いってのも嬉しいところ。


でもって、↑の写真は平久保崎に行く途中に立ち寄った伊原間サンセットファーム。
自家製のアイスがすこぶる旨く、ちょっと休憩するにはうってつけ。
俺が食ったのはドラゴンフルーツとタンカンのアイス。
タンカンってのはここに来て初めて存在を知りましたが、こんな柑橘類らしく。

タンカンの味は柑橘系特有の酸味は少なめなものの、甘く爽やかな味でした。
アイスには刻んだ皮も入っててより味わい深くなっておりました。美味。
ドラゴンフルーツのはドラゴンフルーツの味がすげえ濃く、これまた美味。
甘味大好きのメタボ野郎にとってはたまらぬ一息ポイントでありました。

関連リンク
ミニドラゴンフルーツ大株4号ポット(Amazon)
ドラゴンフルーツ アイス(シャーベット)(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-9.html#070926より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。