GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  リア充と非モテの戦いはますます激しさを増した!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充と非モテの戦いはますます激しさを増した!

さあ、クリスマスだ! リア充と非モテの戦い。とくとご覧頂こう!

見よ! この酒の量を!(非戦行為)


などと政宗一成的に平和な我が部屋からお送りするクリスマスイブでありますが
皆様今日も平和に引き篭もりでありましょうか。
アグレッシヴに外に出かけられる方は、淋病やクラミジアと言った悪辣非道のウィルスに
十分にお気をつけの上も過ごされたし。
俺は昨日から始めたFF4があまりにも楽しいのでそれ中心に過ごすと致します。

それにしても、ギルバートがリディアに「弱虫!」と詰られるシーンは今になってみると
激しく陰茎が怒髪天を突きそうなシロモノでありますな。
一桁台の幼女に罵倒される成人男子って……。

しかもDS版は声付きになっているから更に破壊力増大であり、妊娠しても不思議でねえ。
現に俺の腸内にはリディアの子が………。

それはさておき、今日用意した酒は上記の3つ。
日本酒が『出羽桜 出羽燦々 純米吟醸 無濾過生原酒』
『天狗舞 山廃純米生原酒』
で、
もうひとつが『Gouden Carolus Cuvee Van de Keizer』(略してケイゼル)
なるビール。

当初は日本酒タッグで野郎ぶちかまそうかと思っていたのですが、、愛用のスーパーにて
3000円近い、ビールにしては異常とも言える値段で売られているのを見て
興味を持ってしまい、ケイゼルを買ってしまった次第。

旨いか不味いかは後の話ですが、アルコール度数11%、賞味期限が2017年と、普通の
ビールとは一線を画すシロモノである事は間違いないようですので、実に楽しみであります。

高いビールといえば、田中天さんが愛飲しているブラザー・セロニアスに並々ならぬ興味を
持っていましたが、セロニアスの方は正月用にでも注文してみる次第。

関連リンク
ファイナルファンタジーIV(Amazon)
ブラザー セロニアス  355ml 9.4度(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-12.html#071224より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 07:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。