GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

最初の飲み屋を出た後、まだまだ21時くらいで時間があったので、比那名居スキーな友人と
更に酒を追加すべく上野のガード下へ。


目当ての店は移転してたり、移転先がものっそい混んでいたりしたので別の店に行ったのですが
海鮮系のツマミが豊富で酒も中々良いのが揃っていたので、災い転じて福となったわ。
くじらベーコンうめえ。
あと、ガード下の雑多かつ猥雑な雰囲気ってのは酔っ払ってる時には最高ですなー。
最初は落ち着いた店でゆったり飲み、気分が出てきたら雑多なところで、でベストかしら。

閉店までガード下で飲んだくれた後は、友人行き着けのバーで更に酒を追加。


ここ最近、思いっきり酒を飲む機会があまり無かったのですが、昨日で一気に補充した気分。
やっぱり飲む時は限界ギリギリまで飲んでこそ、飲んでこそよ。
でもスピリタスを用いたカクテルは本当にキツかったわ。
「思いっきりキツいのを作ってくれ」という要望に忠実に応えてくれたバーテンさんには感謝。
〆で飲んだ水出しコーヒーは旨かったなー。

そのバーを出た後はもう帰りの電車も無くなっていたので友人宅へ泊めてもらったり。
寝る前に女犯坊とか尾玉なみえ作品を読みながら退廃的(ソドミー)な話に興じていた気がしますが
具体的な内容は殆ど覚えていねえ。
見せてもらったゼーガペインのアルティールのプラモデルがものっそいカッコ良かったことは
よく覚えていますが。

関連リンク
ゼーガペイン 忘却の女王(Amazon)
【訳あり】くじらベーコン250g(楽天)

members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-6.html#080615より抜粋
[ 2009/10/07 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



