GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  FRIDAY'Sでデブ促進運動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FRIDAY'Sでデブ促進運動

昨日の夜は友人に誘惑されて、横浜のT.G.I. FRIDAY'Sで肉とビールの宴。


連休の残りは引き篭もらざるを得ない! と豪語してましたが、スマン、ありゃ嘘になった。
掌を返す発言は俺の得意技でありますが、約定の日に破ることになるとは思わなんだ。
でも、友人が極少の俺としては、誘いを断るなんてことはまず出来ない……!

しかしまあ、連休ということもあるでしょうけど横浜駅近辺人多すぎ。
ついでに店のほうも人多すぎ。18時の時点で満員になるとは流石に予想してなかったわ。
念の為に予約をお願いしてなかったら入れずに途方に暮れるところだったなー。

店ではビールを尿に変換する仕事をメインに、サブでステーキ等を食す。
やー、昨日は250gのステーキを頼んだけど、2人で一枚でもう十分だわな。
1人分だったら150gくらいでいいし、出来れば脂分の少ないヒレ辺りが欲しいところなのだわ。
少しだけならば脂たっぷりも悪くないのですが。


あと、このFRIDAY'Sでは誕生日を迎えた人が居た場合、店員がベルやら半鐘やら銅鑼を鳴らしたり
バースデーソングを歌ってくれるサービスがあるのですが、2時間で3回も聞いたわ。
オイオイ、どこにそんなリア充集団が潜んでいやがるんだよ……。
誕生日といったら、祝う側は貰って困るアイテムを用意し、祝われる側は誕生日を極力隠して
祝いという名の狂宴を回避するように努めるもんじゃないのかよ……(それはマッド軍団仕様です)

そしてその大いに盛り上がる喧騒を聞きつつ神妙な顔つきになる俺たち。
あーいうのを笑顔で「いいねえ」と言える人種こそが真人間かつリア充の資格があるんじゃなかろうか。
野郎2人で夏コミで澪が何本の陰茎とタイマン勝負するかなんて話してる場合じゃねえよ俺たち。
ああいう空気に馴染んだり、テンション落とさないように努めなきゃ……!
でも、100本くらいは余裕で相手しそうだよね。

関連リンク
僕は友達が少ない (MF文庫J)(Amazon)
松坂牛A5 芯芯 ステーキ 1枚100g (楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-5.html#090505より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



