GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  プロントさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロントさん

フランス料理の後は、別の友人と合流して酒盛り開始であり、口火を切ったのはプロント


プロントって名前はブロントさんを彷彿とさせるわよね。
俺がどうやってプロントって証拠だよ。

頼んだのは、生ダコのカルパッチオと錫の容器のプレミアムモルツ。


俺とその友人は生ダコが大好きゆえ、無条件で心奪われる一品だったのですが、見事なのは
傍らに添えられた茎わさびの和え物。
これを生ダコに絡めることにより、タコわさび的な美味さも堪能できるという優れもの。

そしてもうひとつのビールもまた美味かった。
中身はプレミアムモルツなので御馴染みの味と言えばそうなのですが、冷たさを保持する
錫の容器が実に良い感じ。持った時のズッシリ感、触感がなんとも堪らん。

容器ひとつで感じる味も変わったりしますが、これは中々によろしかった。
横浜駅地下にあることだし、時折ちょっと寄って軽く一杯というのもアリかもしれんなあ。

関連リンク
ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2(Amazon)
大阪錫器 タンブラーベルク(中) 大阪浪華錫器 ビアマグ(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-5.html#090517より抜粋
[ 2009/11/10 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



