GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  横浜ロイヤルパーク シリウスで場違いなひとときを

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜ロイヤルパーク シリウスで場違いなひとときを

友人が更に酒を追加したいと言うので、友人オススメの横浜ロイヤルパーク70Fのシリウスへ。


ヒィ! このハイソな雰囲気はビジネスホテル常用の俺には敷居が高いのだわ!
心なしか利用客の雰囲気もハイソな感じだし。
俺のようなサンプルとして好例すぎるキモオタが侵入していいところなのかしら……。
と危惧を抱きつつ物凄い勢いのエレベーターで70Fへ。


ワーオ! 本当にオッシャレー!


夜景は見えるわ、ジャズバンドは生演奏してるわ、椅子は無駄に豪勢だわ、照明はムーディだわ。
しかもカップルがデフォルトの空間であり、みんなこれから繁殖する気マンマンね!
そして俺たち2人は高確率でガチホモ認定ですよ。 繁殖できやしねえ。
っていうか、マジで野郎2人組なんていやしねえ。雄臭さが絶対的に足りねえぜ!


とりあえずワインとチーズプレートを注文。そして恒例のスタンプラリー。


こんなトコまで来て何やってんのキモいよお前と言われて然るべき行為ですが、俺が行ったという
確固たる証拠が欲しいのと、こうでもしないとなんか落ち着かないんだよ!
まあアレだ、ロマサガ3で特定魔法使いまくってフィールド属性変えるような感じですよ。



んでも、酒はすげえ美味いし、全体的に落ち着いた雰囲気ってのは実に良いものですな。
色々な意味で敷居は高いですが、騒がしいのが大嫌いな俺にとってはエクセレントプレイス。
カウンターで1人で飲んでる兄貴もいたことだし、いつか1人でも挑戦したいもんだ。


バーの入り口から真っ直ぐ行った所から見えるみなとみらいの夜景。


横浜の夜景というのも中々に見応えがあるものですなー。
一眼でガッチリ撮ってみたい衝動に駆られますが、流石に空気は読む。
そもそもこの時一眼は持ってたけど、メディアを入れ忘れるという失態カマしてたしなあ。

そんな感じで酒と雰囲気をガッチリ楽しみ、更に友人宅で酒を仕込んで帰宅。
昼から深夜まで酒漬けの一日だったぜ!

関連リンク
アイドルマスター SP ミッシングムーン(Amazon)
横浜高速鉄道・みなとみらい線 Y500系 4両増結セット(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-5.html#090518より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/11/12 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



