GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  近場のカレーショップ・マハラニ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場のカレーショップ・マハラニ

友人宅で目が覚めたら正午回っていたでござる の巻。

事の始まりは昨日の夜、けいおん最終回を見つつ、唯も成長したねー、ムギも積極的になったねー
既に唯を超えてる憂さんのオッパイには今後も期待だねー、唯を嫁にして憂と浮気したいねー
憂「姉者、そろそろ婿を貰って親父殿を安堵させてやってはいかがかな」
唯「私と憂、2人の相手をする婿だ」
ワハハ、ワハハ等と目を細めていたところ、友人から
「カレー食いに行かね?」と言われたこと。


速攻で店を探したところ、隣駅の近くに良さげな店があったので、行ってみたとす。


マハラニって店で、前々から目にしてて気になってたものの、入る機会が無かったのですが
検索の結果、ここに辿りついたのはディスティニーなものを感じざるを得ない。

んで、↓が食ったり飲んだりしたもの。


カレーのようなメイン的なメニューは控えめに、酒のツマミになりそうなものを中心にオーダー。
スパイスの効いた料理の数々はビールの流入を止められなくなる危険物。
特にタンドリーチキン風に焼き上げられたカジキマグロは絶品であり、もっと頼めばよかった。
フィッシュ・ティッカっつーヤツだったかと。

ガーリックチキンカレーとガーリックナンのニンニクタッグ。


「ニンニクだらけになっちゃったぞ」とゴローちゃん的に思いったけど、ゴローちゃんのように
ミステイクではなく、己の意思で頼んだのだからOKと解釈しておくとす。
ああでも、流石に両方ともニンニクにしたのはやり過ぎだったと若干反省しています。
ニンニクの味ばかりで肝心のチキン等の味が全然分かんねえ。

ハイネケンとエビス。


最近はキンキンに冷えたグラスで飲むハイネケンが非常にお気に入り。

酒が足りねえとばかりに注文したワイン。


ちゃんと氷水に漬け込んでくれる辺りが地味に嬉しいポイント。
あまり赤ワインは好きではないのですが、これはミディアムボディだった為か、非常に飲み易かった。
今度、フルボディとミディアムボディを飲み比べて、自分の好みを理解しておくかねえ。
アイスワイン、デザートワインのような極甘のワインが大好きであるのは自覚してますけど。

そいえば、飲み食いしてるときに物凄い勢いで火災報知機が鳴り響いていたのですが、何があった。
どうやら上の階にある店が原因だったようですが、詳細は不明。
人間、ちょっと慣れればクソ五月蝿くベルが鳴り響いてても気にせず飲み食いできるもんだ。


インドレストラン・マハラニ
藤沢市南藤沢3-6 三丸藤沢ビル1F
TEL:0466-50-4555(年中無休)
営業時間11:30~15:00 17:00~22:00


関連リンク
サッポロ エビス 350ml×24缶(Amazon)
【送料無料】ハイネケン ロングネック瓶 330ml*24本(楽天)


http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-6.html#090614より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。