GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  たまがる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまがる

で、今日は「ラーメン食いに行こうぜ!」ということなったので、横浜のたまがったへ。


大勝軒の横にある店であり、豚骨ラーメンということで気になっていた店。
本当は一風堂コレクションに行ってみようと思ってたのですが、並んでたのでパス。
空いてる時があれば、入ってみたいところ。

ここの豚骨ラーメンは実に由緒正しい豚骨ラーメンって感じであり、大変俺好み。
麺は細く、スープはクリーミーかつ甘め、でも咽返るような豚臭たっぷり。
お腹がペコちゃんだったこともあり、替え玉も追加して食ってしまったわ。

卓にあった、セルフな薬味の数々。


紅生姜とニンニクは嬉しいけど、ここに辛子高菜があればと思わずにおれません。
すりゴマの存在は珍しいですが、今回は使わず。次に行く機会があれば、その時にでも。

大分ラーメン たまがった 横浜駅西口店
神奈川県横浜市西区南幸2-8-23
営業時間 11:00~05:00(年中無休)


関連リンク
ユウキ MC おろしにんにく 1kg(Amazon)
マルタイ 屋台九州味棒ラーメン 濃厚とんこつ味 2食分(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-6.html#090614より抜粋
[ 2009/12/10 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



