GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ワンフェス2010冬 レポートという名の写真展示(企業のみ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンフェス2010冬 レポートという名の写真展示(企業のみ)

企業のスタートを切るのはアルター




































東方で賑わうとらのあなこのトレーディングフィギュアは久々に集めたいと思った代物。










あまりにも異様過ぎて逆に興味をそそられ過ぎる金のあたいチルノ。あたいったらダッカーの幹部ね!



今までで1番の規模を誇っていたであろうグッスマブース。














関連リンク
『BLACK ROCK SHOOTER -PILOT EDITION-』(Aamzon)





関連リンク
『初音ミク VN02 mix』(Aamzon)  『鏡音リン 炉心融解』(Aamzon)















関連リンク
『ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹』(Amazon)





東方でもねんどろいどぷち発売。販売形態はどうなるのかが気になるところ。












撮影は禁止だったけど、マックスファクトリーから出る律フィギュアの展示があり俺は射精した。
制服の上からジャージの上着を着た物でしたが、造形自体はいい感じであった。
アルターからも律フィギュアは出るようだし、今年はりっちゃん隊員にとっても嬉しき年になるであろう。
あとはムギも出てくれれば完璧ですが、この調子なら期待しても問題なかろうて。





なのは劇場版のねんどろいどぷち。なのは熱に冒させれてる俺としては買うことは必然。














関連リンク
『ねんどろいどぷち Fate/stay night』
『Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー』(Amazon)













関連リンク
『figma 喰霊-零- 諫山黄泉』(Amazon)








ぬいぐるみメーカーの様相を呈しているGift














関連リンク
『ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 初音ミク』(Amazon)


多分だけど、ホビージャパン。違ってたら済まぬ。
追記・ホビージャパンじゃなくて電撃ホビーっぽい。確かに電撃文庫系多かったしなあ







ガハラさんの登場、シュタゲフィギュア情報が目を引いたコトブキヤ


コトブキヤでは、ロスプラのハードポーラーやドライオといったVSも見たかったけど、会場では完全に失念。
メカ物では一番見たかった作品と言っても過言ではなかったのに……!

関連リンク
『ロスト プラネット2 PTX-140R ハードボーラー』(Amazon)


クオリティの上昇に目を見張るものがあるメディコスの超像可動・ジョジョシリーズ








関連リンク
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

商魂逞しいという感じで精力的に東方フィギュアを出すグリフォンエンタープライズ


ワンフェス限定カラーバージョン。






ノーマルカラーバージョン。








新作となるおっぱいがおっぱいな小町、映姫さま。てゐやうどんげも出るとのこと。


次の例大祭限定カラーバージョン。




規模は小さめだけど、やたらに気合の入ってた装甲悪鬼村正ブース。







プレイしていればもっと楽しめたろうにとちょっと悔やむ。
評判もいい作品だし、久々のエロゲーとしてプレイしてみるかなあ、装甲悪鬼村正。

関連リンク
『装甲悪鬼村正 通常版』(Amazon)


リボルテック天国と化していた海洋堂ブース。




大魔神の悪代官パーツがあまりにも魅力的過ぎて一気に欲しくなった。





関連リンク
『特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN』(Amazon)
『特撮リボルテック SERIES No.002 大魔神』(Amazon)























けいおん! にも進出のボークス




シャツの上からでも分かるレッドさんの肉体美がたまらないメガハウス。






御馴染みアージュの戦術機。












関連リンク
『マブラヴ オルタネイティヴ公式メカ設定資料集』(Amazon)
[ 2010/02/08 17:05 ] イベント | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ワンフェス 限定
【ワンフェス】ワンダーフェスティバルについて質問です【ワンフェス】ワンダーフェスティバルについて質問ですワンフェス2010に行く予定です。いくつかわからないことがあるので質問させてください。・前売りチケットはどこで買えますか?・コミケのように遅い時間にな?...


