GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  大統領でふらふら時間(タイム)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大統領でふらふら時間(タイム)

金曜土曜と飲んだくれタイムを過ごしていたわけですが、昨日の日曜も同じ過ちだよ!


つまり3日間連続で鯨飲してしまったという惨状なワケで、ふらふら時間(タイム)。
酒(きみ)を見てるといつもハート☆ドキドキ。
揺れる視線は板垣みたいにぐにゃぐにゃ。

昨日のはワンフェスの打ち上げと称しての酒宴。
この何かと理由をつけて宴会を行ってしまう様というのは、なんとも博麗神社的な勢いであり
俺たちはもしかしたら既に幻想郷入りしているファンタジー的存在なのかもしれぬ。ペガサス幻想。
じゃあちょっと俺、寺子屋で住み込みの教職についてくるわ。科目は保健体育とかその辺で。

場所は御徒町駅近くのHoppel Poppelというところ。
世界各国のビールが集まる、ビール好きならば生唾垂れ流しのステキ店であり、樽生も常時7種ほど
用意してあるところがまた堪らない店。瓶入りは高めだから、樽生が多いと嬉しいのよね。

ラガー的なテイストが堪らないレーベンブロイ!


まさに黒ビールって感じの黒ビールなシュバルツ!


あっさり目で飲みやすいタイプのバス・ペールエール!


うむ、どれも手頃な価格かつ美味いビール達であった。
ご覧の通り、それぞれ専用の容器+専用のコースター付きで出してくれるのが嬉しいポイント。

容器なんてのは飾りっちゃ飾りですが、酒の美味さは雰囲気によるところも大きいので、こういう
美味くさせてくれるような配慮は大歓迎だし、コースターを見れば後々何を飲んだか分かるのも
俺みたいに飲みすぎる人間には嬉しいところ。

時価のビールさん、マジぱないの!


外国の瓶ビールってのは押しなべて高いものですが、時価なんてのは想像もしたくねえ。
値段が書いてある物での最高は3000円ほどでしたが、それ以上の可能性もあると考えると
金玉がキュンキュンせざるをえない。

1時間ほど飲んだ後、鳥のから揚げが暴力的に大きい海峡を経て、上野ガード下の大統領へ。


静かで落ち着いた店や、品揃えの素晴らしい店もいいけど、雑多極まりないガード下もいいよね!
特に酔っ払った挙句に行くには最高のロケーションだと思うばかり。
シャッター閉まった他の店の前にテーブル置いてパイプ椅子置いて、即席の場所を作るなどという
いいかげんなところがまた堪らない!

つわけで、昨日の酒宴も実に楽しいひと時であった。
来週もまた似たような状況に陥りそうですが、肝臓が頑張れる限り、通風にレイプされない限りは
全力全開で酒と相対していきたい所存。

関連リンク
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」(Amazon)
アルター けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)アルター けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-8.html#090803
[ 2010/02/16 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



