GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  全国地ビールフェスティバルin一関ちょびっと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国地ビールフェスティバルin一関ちょびっと

「ナポリタン、食え!」


岩手にまで来て屋台のナポリタンを食う。実に贅沢且つ無駄な話じゃあないか。
や、すげえ美味かったし、ビールとの相性も言うことなしでしたが。

つわけで、全国地ビールフェスティバルin一関の1日目終了ー。
やー、食った食った飲んだ飲んだ飲んだ。そして倒れた。

11時の開始からずっと飲んで食ってましたが、許容量を完全にオーバーしてしまい
友人ともどもホテルに緊急退避し、ぶっ倒れること数時間。
それから再度会場に戻り、ビールを追加した後、夕飯を食いに行って1日目完了ー。

会場で飲んだビールはどれも個性的で美味かったし、食い物も皆美味かった!
夕飯食いに行った店も想像を遥かに超えた満足度を得られましたし、幸せな一日だったわー。
今日、そして明日の細かいことについては気が向いたら書くよ、ってことで。
明日に備えて早めに寝ておくとします。

ああそうそう、目標は出展蔵全制覇とかほざいてましたが、俺の完全敗北決定。
蔵1つにつき数種類ある時点で厳しいし、一杯あたりの量が思った以上に多くてなあ。
聞いたわけじゃないんでなんとも言えませんが、Mサイズで200mlくらいありそう。
そんなのを続けてインタラクティブ飲酒すれば即効で酩酊であり前後不覚確定ですよ。

結果的には今日一日で飲んだ杯数は13杯ってところ。
目標には程遠い結果に終わったけど、もう目標とかそんなものはどうでもいいや。
目に付いて気になったところのビールを気ままに飲むのが一番だわ。
こーいうイベントではとにかく楽しむことが大事だし、義務的なものを抱えるのはNG。
少なくとも今の俺にとってはそう思えるのだわ。

んじゃまた明日ー。

関連リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション(Amazon)
ドリームクラブパーフェクトガイド(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-8.html#090822より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



