GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  もやしもんの酒


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやしもんの酒

友人宅で行われた龍神丸の大吟醸を飲む会(俺称)で出てきた日本酒様たち。


むしろ高垣酒造の酒を飲む会という様相を呈していますが、感じ感じ。

龍神丸の大吟醸は流石としか言えないレベルの逸品。


なんというか、とにかく隙の無い味。
クセも強くないし滅茶苦茶飲みやすいし。それでいて味もしっかりしてるし、飲み口も後味も
申し分ないという、とにかく凄い酒だった。
難点を挙げるとすれば、これを飲んでしまった後は他の日本酒がどうしても見劣りするという点か。
好みとか色々あるにせよ、単純な美味さがズバ抜けてるからなあ。ううむ。

その他飲んでみた酒たち。




銀河高原のはヴァイツェンにしようかと思ったのですが、まだ飲んだこと無かったペールエール。
苦味の薄いIPAって感じで非常に好み。ちょい温めで飲むと味が引き立って実によろしい。

関連リンク
もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】(Amazon)
銀河高原缶ビール3種類飲み比べセット化粧箱入り(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-9.html#090904-5より抜粋。
[ 2010/04/08 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



