GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  鶏肉フィールド

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏肉フィールド

土曜日の話ですが、みなとみらいでカメラを弄くり、関内でビールを飲んだトコまでは書きましたが、
その後は一旦帰宅し、夜になったら池袋で酒盛りというややハードスケジュールでありました。
ハード言ってもほぼ全て遊びなのでハードと言うべきか不明ですが。

酒盛り場所は池袋の軍鶏一。

もう何度も来ている店なのでお馴染みと言うに相応しい店になりましたが、いつ行っても
美味い鶏肉が食えるんで、俺としては全方位的にOK。




↑は今回食ったものの一部ですが、相変わらずユッケをご飯に乗せたものが美味すぎる。
そろそろフツーにメニューとして提供してもいいんじゃなろうか。
あと、初めて食ったチキン南蛮も美味かったし、軍鶏の握りもグッド。

最近はビールばかりの身ですが、最初の1杯以降は日本酒攻めで。


吉田蔵の素直な大吟醸っぷりが、ビールに馴染んだ体に染み渡ったわ。

酒盛りにはバカ話等が必須の肴ですが、今回は痛って真面目な話をしていたような。
強いて言えば人生……かな? うわあ。
俺がなんとか覚えているのは、ボルトとイチロー、そして室伏だったら誰がいいかという論議。
知的好奇心に基づき、掘られるなら的意味で。
全会一致で室伏でしたが、素面の今でもそれは納得できる。あの体は抱き締められたすぎる。

あまり関係ないけど、「掘」で検索したら土・掘・削(ドヴォルザーク)なんてのが出てきた。
この手のネーミングは農薬の独壇場かと思ってましたが、重機も有望株なのかしら。


あと、その場に誕生日を迎えられたよしじまあたるさんにはささやかながらプレゼント。
集合時間前に池袋の路地裏のアダルトショップで買ってきたTENGA EGG CLICKERを。
ラブプラスという彼女が居る今、オナホを使うのは浮気となる可能性が高いですが
俺だと思って優しく乱暴に扱ってくださいませ。

それはそうと、アダルトショップでEGG買ったのは初めてだったのですが、意外と高いですな。
Amazonだと400円以下だったのでだったので、それぐらいだろうと思ったら500円。分かり易いワンコイン。
相変わらずペペローションは81%引きだし、Amazonさんってばチンコへのもてなし心がホットすぎる。
米帝の少子化政策の表れという可能性も無きにしも非ずですが。


そんな愉快で痛ましい酒盛りを5時間ほど楽しんだところで帰宅。
いつもだったらもう一軒行くか的な勢いが出たりしますが、最近は終電ギリギリまで飲んで慌てて
終電に乗り込んだはいいが、朦朧とした意識に引っ張られるままに途中駅で降りたり乗り過ごしたりして
途方に暮れた挙句、数駅歩いて帰るという事態が頻発していたので、今は自重キャンペーン中。
流石に2時間も歩くと次の日に足がパンパンになる疲労は残るわで大変でなあ。

タクシー使えよという尤もな意見もありますが、酔ってると知的好奇心が湧いてしまってな。
ここからだと歩いてどれくらいだろう! よしやろう! という方向に向ってしまっていかんいかん。
例外なく後悔する事も頭の片隅で理解してるけど、体が勝手に……とシャワー室に向う大神さん状態。


軍鶏一
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-35-7 三杉ビル3F
月~木・日・祝 17:00~24:00 金・土・祝前 17:00~03:00



関連リンク
TENGAシリーズ(Amazon)
宮崎産若鶏 ささみ(1kg)(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-9.html#090908より抜粋
スポンサーサイト
[ 2010/04/21 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



