GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ワンフェス2010夏 レポートという名の写真展示(シグルイから始まるアマチュア系)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンフェス2010夏 レポートという名の写真展示(シグルイから始まるアマチュア系)

企業が大方カタが付いたので、アマチュアディーラー様方の作品も掲載していくとす。

先陣を切るは、昨日一番といってもいいレベルで衝撃を受けた絶叫機械+絶望中止さんのシグルイタワー。







正直、金子に余裕があれば絶対に買いたい益荒男アイテムであったわ。
メガテンシリーズであれば間違いなくレギオンとして登場であり、その強さは並のレギオンを遥かに凌駕。

大胆なアレンジ作品が目立ってステキなブラックロックシューター関係。












今回、勢いのよかったラブプラス勢。










今回のワンダーショウケース。






アマ公、マヴカプ3への登場おめでとう。


不足しがちなハゲマッチョ分の補充も忘れずに!
















手堅く作られ続けるミクたちと、その派生物。














けいおん関係。













アニメ化のおかげか、地味に増えてたGA系。芸術とすら言える5巻ジャケットの立体化には息を飲んだ。


そしてそのディーラー名を抑えておかなかった俺の愚鈍さを呪う。今回もその辺が駄目だったなー。



キャラアニのキサラギちゃんは思った以上に良い出来であった。購入予定。




二丁目路地裏探偵奇譚への愛がビンビン伝わってくるATELIER HIROさん。








クロちゃも実にグッドであり、作品に恥じぬような写真を撮りたいものです。まだまだ及第点にも達してませんが。














スポンサーサイト
[ 2010/07/28 21:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。