GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  嵐のオクトーバーフェスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のオクトーバーフェスト

今日の夜から横浜でオクトーバーフェストが開催されるってことで、早速酔っ払いに行こうかと
思ったのですが、昨日の台風の影響で設営が出来ず、11日にスタートになってしまった様子。
飲みたいという飲欲がオーバーフローしてしまったので、クラフトビアバーへ。


ううむ、やっぱりここには週に1回くらい立ち寄らないと喉マンコの疼きが止まらんのう。
今日飲んだのは、ベアレンのミュンヘンフェストビール。そしてツマミにモツの煮込み。


この前、ベアレンのフェストビールを買いましたが、その別バージョンとのこと。
普通のフェストビールに比べて色が濃くなり、味もややワイルドになり、フェストビールの特徴である
コクに関してもパワーアップしている感じ。全体的にアッパーバージョンという感じ。
エビスで例えると、フェストが普通ので、ミュンヘンが琥珀とか長熟といったところか。ううむ。
上手いこと説明できないのがもどかしいですが、とにかく美味いビールであった。

モツ煮込みは塩味香辛料強めのあっさり味。
ここの限定メニューはご飯が欲しくなる物が多いですが、今日のはしっかり酒の肴。
明日あたり、あの出汁でラーメンとか作られたりするのかしら……。

今日は明日の朝が早く、ジムにも行っておきたかったので一杯で終了。
いつもだったらグラスで飲むところをパイントにするささやかな抵抗はしてきたけど。

関連リンク
SCHOOL DAYS HQ(Amazon)
馬モツ(ホルモン)600g(楽天)


http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-10.html#091009より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。