GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  横浜チアーズとの邂逅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜チアーズとの邂逅

酒を飲み、用事を済ませた後は帰って寝るかと思っていたのですが、何を思ったか横浜で追撃の酒盛り。
追撃のビールで酔いは更に加速した!

場所は横浜駅近くの繁華街からちょっと外れた所にある横濱 Cheersで。




横浜でビールと言えばクラフトビアバーばかりの俺ですが、最近になってこのCheersにも通い始めたり。
関内まで移動しなくて済むという利便性と、店が広いので席がほぼ必ず空いてるところ、樽生の
ラインナップがバリエーション豊富なところ等々、気に入るポイントが多い店なので。

オクトーバーフェストの時期は満員御礼が多くて入れないばかりだったクラフトビアバーですが
そろそろ平和になった頃合だろうし、来週辺りからまた飲むに行くのを再開するかねえ。

ガーリックの効いたチキンソテーは夕飯をまるで食ってなかった俺にはスペシャルなメニュー。


チキンソテー食らう! ポテトをご飯代わりに食らう! チキンソテー食らう! ポテトをご飯(略)
大き目の腿肉2枚とポテト、サラダ付きのSサイズで800円だから結構リーズナブル。
ビールが美味いのは当然として、食い物も美味いってのは本当に嬉しいものよね。

この日の最後を飾ったのは、欧和なるベルギービール。


日本人が始めて欧州の醸造所で作ったという、出自も中身もレアな一品らしいですが、美味かったな
ということしか覚えていない泥酔豚の俺を許してくりゃれ。

横濱Cheers
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 新港ビル B1F
定休日……日曜


関連リンク
(お徳用ボックス)日清 チキンラーメン5食パック(85g×5P)*6セット(Amazon)
送料無料 大人のチキンカレー 辛口 8食(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-10.html#091024より抜粋。
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。