GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ケンタッキーとミスドの組み合わせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンタッキーとミスドの組み合わせ

今日は友人の慰労を兼ねた酒盛り。支払いは任せろー!(バリバリ)


大量の地ビールを迎え撃つはケンタッキー、そしてミスタードーナツというデブフード軍団。
この相対は甲虫軍団VS毒虫軍団にも匹敵するカードではなかろうか。俺は毒虫軍団の応援団になるわ。

しかし、このケンタッキーとミスドの組み合わせは自分でやっておきながらアレだけど酷いな。
健康面や栄養面を完全に無視した仕様であり、ここだけアメリカと言っても過言ではない。
むしろここは荒野のウェスタンと言えるのではなかろうか。
もしくはSUMOUパワーを得るためのハイカロリーメニューという解釈も可能ですが、無い無い。

ついでに言うと、これら全て店で買っての持ち寄り。よくもまあこれだけ持ち歩いたもんだ。


肉やドーナツばかりのファッティな食い物ばかりではアレであろうと用意されたSOZAIセット。
自分を棚にあげて言うけど、どうして最近はこう無意味にローマ字表記にするのか不思議でならない。
不思議CALLMEであり、星銃士ビスマルクである。意味が分かんねえ。

しかもこのSOZAIセットは都合よく2人分であり、俺たちの家デートにピッタリ過ぎる。
デートをするのではなく、デートになってしまうのがナイト。謙虚ゆえの結果であろう。

でも、これだけビールや食い物が揃ってしまうと、心が躍るまた事実であり、これはまさに

  |     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   |  /´  _`ヽ_   <               >
   | fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  < パーティだ!     >
   | ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              >
   | //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   |  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
   |     \ゝ _にノ ノノ
   |       ` ーヘ´`′


とカットインするのがベストであろう。でも半額期間は終わったからさっさとお帰りジミー。
ちなみに、このムカつくAAの元ネタははペグルというパズルゲームに出てくる珍獣。
ゲーム的には物凄く面白いので、興味のある戦士達はXBLAで検索すると吉。

飲んだビールを適当に挙げていくとす。常陸野ネストのエキストラハイ


720ml版の存在を初めて知った常陸野ネストのペールエール


これまた存在を初めて知ったハーヴェストムーンのバーリー・ワイン


エチゴビールの有機栽培プレミアムビール こしひかり越後麦酒


この他、八海山のビール2本含めて合計9本のビールがあったわけですが、2時間足らずで空っぽに。
流石はビール好きの友人であった。彼奴の喉にかかれば10本程度は楽勝過ぎるか。
ちなみビールを飲みつつの話題は専ら最近のアニメや漫画という、いつもの俺たち。
知り合ってから7年くらい経過するというのに、全くと言っていいほど進歩がねえ。
そしてきっとこれからも。

今回印象に残ったというか、好みだったのはエキストラハイやバーリーワインといったハイアルコール群。
IPA以降、俺の好みは度数高めの部類に移ってる気がしますが、複雑な味のアイテムが多くて面白いのよね。
バーレーワインもIPAも大量のホップと麦芽を使ってるから単純に味が濃くて美味いってのもありますが。
あと、熟成させることによる変化が楽しめるのもまた面白い。
ハーヴェストのバーリーワインはわりとあっさり目の味だったけど、時間置いたらもっと変わるかしら。


途中からイギリスで大人気のトップギアなる車番組を見つつ飲んだくれていましたが、やっぱ面白すぎる。
車に全くと言っていいほど興味のない俺でもすげえ楽しめるんだから恐ろしい。
企画の面白さや、ジェレミーたちのジョークとウィットに富んだ酷い会話に為せる業か。

是非日本でも放送して欲しい番組ですが、一部の車に対するネガキャンや罵倒も酷いから難しいかな。
特に印象的なのはプリウスやヒュンダイ車に対するネガっぷり。
いくらエコカーであっても、それを作るまでの過程が全然エコじゃねえと申すか。

自家製パトカーのパートは何度笑い死ぬかと思ったか分かんねえ。
後輪にチャリオット的な武器を仕込んだパトカーのアホっぷりは特筆に価する。
鋲付きシートをフロントに装備したり、面白サイレンとペイントガンを備えたパトカーも相当阿呆ですが。
あのチャリオット武器で攻撃したはいいが、自分の車輪が吹っ飛んだシーンは本当に死ぬかと思ったわ。
その前のペイントガンがワイパーで無効化された瞬間も呼吸困難に陥りましたが。

最後は化物語のつばさキャット配信版を見つつエンゼルクリームをイートイン。ぱないの!


名前こそエンゼルだけど、カロリー的には同考えてもデビルよね。美味いから食うけど。

そして羽川オッパイはやっぱり人間国宝に指定すべき逸材。


俺がまららぎさんだったら、傷物語の時点でメインルートを入っていたというのに……!
とにかくオッパイに目が行ってしまう、自分の煩悩とチンコをどうにかしてやりたい回でしたが
ネット配信ゆえに、画面が小さめなのが残念であったので、早いところブルーレイ版が欲しい。

でも、なでこスネイクの延期に伴ってあっちも延びてるからなー。なんて時代だ!
まあ、その分クオリティアップが為されてることに期待しつつ待つとす。

『ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參』(Amazon)
『八海山 大吟醸酒 1.8L』(楽天)
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



