GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ワンフェス2011夏 写真羅列という名のレポート(アルター新作)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンフェス2011夏 写真羅列という名のレポート(アルター新作)





























同じような写真を複数アップしたり、なんか色味が違ってるのはカメラやらレンズやらを色々変えたりしたので。
んで、その比較というかこーいう違いが出るよーってのを俺自身に示すために敢えてアップ。
色味を調整して差異が無いようにするのがベターなのですが、そこまでするのも面倒なので。

それにしても、アルターは卑猥という領域に足を突っ込みそうで突っ込んでない、でもちょっとだけ突っ込んでる
セルベリアさんを筆頭にぽぷらちゃんやらシャルさんやらメリーさんやら購入意欲が刺激されるものが目白押し。

シャルさんは敢えてジャージverを持ってくる辺りが強気というか、自信を感じる。
そしてメリーさんは彼女のメインパーツとも言えるヘソ&下乳が美事なまでに表現されててスバラシイの一言。
[ 2011/07/25 19:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



