GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月1日 喜多ちゃんお迎えヤッター!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月1日 喜多ちゃんお迎えヤッター!

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Boxの2期版、Amazonで取り扱いがないというか注文停止中なのでのでDMMに注文。
こっちも26%引きでいい割引率だったので。

楽天ブックスも同じ割引率だったので、こっちでもいいかもしれませんが。

最近、通勤時のお供がアニメからスパロボに移ってしまってて今期のアニメが全然見れていない状況ですが、Zeroの
2期だけは1週遅れぐらいで見ていたり。切嗣さんの外道戦法が冴え渡りまくりであり、ケイネス無惨。
ランサーが呪詛ってるのをガン無視してソラウさんの無事を安堵するケイネス先生はある意味超一途。
色気出さずに時計塔に篭っていれば、少なくともソラウさんとケコーン生活は送れたろうに……。

あと、アニメ版でも龍之介のキャスターは最後の最後まで幸せであったのう。
小説版でもそうでしたが、映像やら声やらのプラス効果で更に幸せな2人と化しておった。
同時にケイネスチームの無残さもより一掃際立っていましたが。




艱難辛苦を乗り越え……というほど苦労もしなかったけど、無事に喜多ちゃんお迎えできたー!

観覧車で2人きりで淫行だなんて、入手前の俺と全く同じこと考えてるじゃないのこのスベタが……ッ!

こんな挑発的な喜多ちゃんに対しておもむろにおちんちんをボロンヌさせて出方を見たくなってくるけど、その瞬間
こっちがドン引きするような行為に出そうで怖い。
待ってましたとばかりにカテーテルとか貞操帯的な何かをバッグから取り出してきそうで。

おちんちんをまろび出す……おちんちんを見せた時の反応というものは考えるだけで心が豊かになってくるものですね!
川島さんあたりは平静を装いつつも必死で態度や表情に出るのを抑え込みそうですね! Kawaii!!(ボロン)
兄弟の多い五十嵐響子ちゃんあたりはある程度見慣れてそうだから呆れつつ仕舞ってくださいとか言いそう。
平然と対処されると絶対に逆に傷つくよね……傷つきたいよね……。

あ、姉ヶ崎はすんげえいい反応しそう
川島さんよりも慌てつつもこっちを挑発するようなこと言って死ぬほど後悔するみたいな。

妹ヶ崎さんは持ち前のカブトムシとの対決を強要してきそうで怖いです。
俺のチンコじゃコクワガタにだって勝てねえよ……。タガメにだって勝てねえよ……。虫皇帝出れねえよ……。

発想の転換として、大胆にカットしたジーンズから片玉をはみ出させた時の反応も考察に値しますね。
しかしこれは弱点中の弱点を常にさらけ出すということでもあり、常に背水の陣。

でも考えてみてください。そんな弱点をさらけ出shingなんて、相手に対する信頼の表れではないですか、と。
懐いているペットが飼い主にお腹を見せてしまうように……。
つまりアイドルたちに対してチンーコやキンタマーニを見せるのはセクハラではないのですよ。
相手への信頼と親愛を同時に示すボディランゲージなのですよ。

だからみんなもやってみるといいのですよ。男性器の気持ちになるですよ。俺は用心深いからやらんけど。

パジャ島さん!


川島さんはネタキャラ扱いの最前線に立つ御方であり、俺もそう扱っている1人ですが、いざ真夜中に2人きりで
こんな格好されて迫られようものなら俺は生存本能に従うと思います。これが異能生存体……! 手近な奴から片付ける……!

でも、趣味が掃除洗濯だったり、おっぱい大きめだったり、今回のパジャマイベントで自分の見つめなおしたりと
わりといやかなり有料物件なんじゃないかと思う昨今なのですよ。有料じゃねえ優良ですよ。遊猟でもない。

そんなことを書いてるうちにテーマパークではスカイエリアが開放。
スカイリムとどう違うのか、バイオショックの新作とどう違うのかなどと考えつつまだ到達できない俺。
はやく到達してアイドルボーンとしての生活を送りたい。特技はシャウトで。Unrelenting Force。
そしてスカイエリアでは特殊なアイドルたちが。 [ホラ吹きの]我那覇響「自分完璧だからな!」

あと、ありさ天帝の52万パワーには手も足も出なそうなので、スカイエリアよりもエンドレスで喜多ちゃん2人目を
捕縛する旅を優先したいと思います……。
スポンサーサイト
[ 2012/05/01 15:39 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


