GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月2日 けいおん!劇場版BD予約受付開始とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月2日 けいおん!劇場版BD予約受付開始とか

うおおーっ! 劇場版けいおん!の予約始まってる―――――ッッ!

法人特典がすごい種類だけど俺は見れればいいやってことでAmazonで購入予定。
そそれられるものが無くもないんだけど、多分使ったりしないからなあ。

んで、発売は7/18かー。あと2ヶ月ちょっとで俺はまた天使にサワサワできるということなのですね。
イギリスでのけいおん部の面々のドタバタも大変よろしかったけど、アニメ版最終回に繋がる構成がホント見事だった。

アニメ版最終回の「天使にふれたよ」でのガン泣き経験者ゆえ、劇場版で最終回に繋がって、更に「天使にふれたよ」が
流れようものなら劇場という場所であろうが泣くよなあと思って見てたらその通りになってガン泣きオッサン誕生。
まあ、ガン泣きといっても流石に場所が場所なんで、必死で涙のみに留めていましたが。
まあ、BDが出たら劇場で抑えていたものを出しまくりつつ見ていきたい。恥も外聞もどこかに預キャッてもらおう。

それにしても、DVD通常版は割引込みで3000円切るとか妙に安いなあ。数が出るであろうからってことかしら。




モバマスの180万人突破&パジャマパーティなトップページ画像がえらく可愛らしくてよろしい!


特訓後のあの姿は夢オチってことになるのかしら……。
ともあれ、美希の可愛らしさを存分に出せているナイストップページだと思うのですよ。

とか思ってたら川島さんが真ん中に来てた。


アイエエエエ! ナンデ? kwsm=サンナンデ!?
確かに年齢的、社会経験的にはリーダーとして扱われても不思議ではないですが……これもアンチエイジングの力か。
それともパジャマパーティで総選挙でも行われたというのか。

そして特訓後もkwsmさんがセンター。Oh...


なんか最近はウンエイリニンさんがこっちの動向というか感覚を妙に理解している感が。
搾取パートに関しても絶妙なラインを保ってるしのう……。

それにしても、特訓後の黒川さんのおちんちんアタッカーぶりはすごい。並のエロ画像の数倍実用的。
下乳からお腹にかけての部分のスケスケ具合がとんでもねえ。地味にオパイでかいし。目覚めの時か。

あと脇林ちゃんは特訓前も特訓後どっちもかわいい。美希は無理でもせめてこの子だけでも欲しい……ッ!

アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8




今日は秋葉原方面に行く用事があったんで、青島食堂で昼飯を。


前々から店名だけは知っていたものの、入店することなく過ごしてきましたが、ようやく入店できたー。
昼飯時から結構ズレていたせいか、雨が結構強かったからか店の中は空き気味であり大助かり。
何を注文したものか迷ったけど、青島チャーシュー並を食券機で注文。

バカでかい鍋で茹でられる麺を眺めつつ出てくるのを待つこと3分ほど。
チャーシューで蓋をされたかのような醤油ラーメンが目の前に。

デカい肉が何枚か、とかではなくて小さめチャーシューが敷き詰められているとでもいいましょうか。
これはこれでデカいのとは違ったベクトルで食べでがあってよろしいですが。

具はチャーシュー、ほうれん草、メンマにネギと超オーソドックス。
そして麺、スープもまた超オーソドックス。今時珍しい正統派の醤油ラーメン。

でもスープの味やら濃さ、脂の量、麺のタイプに具の相性、全てが高水準でまとまってて実に美味い。
すげえ美味い! ってわけじゃないけど飽きずにいくらでも食えるような、そんなラーメン。
ビールで言えば国産のピルスナーって感じでしょうか。

たっぷりのチャーシューは油少なめ&適度な硬さで大変俺好み。こーいうのならいくらでも食える……ッ!

値段があと少し安ければ完璧ってところでしょうか。何にせよ美味かったから良し! ですが。

青島食堂 秋葉原店
東京都千代田区神田佐久間町3-20-1
11:30~19:00 火曜日定休


【Amazon.co.jp限定】ラーメンバラエティアソートセット

[ 2012/05/02 23:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


