GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月3日 Pくん!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月3日 Pくん!

『琉球 酒豪伝説』購入。


ダメ元で買ってみたら、存外に効果を発揮してくれやがって大のお気に入りと化した一品。
酒を飲んでる時に1包服用するだけで翌日の酒残りが体感できるほどに違う。
ちょいと前にこれ飲まないでいたら翌日に結構ダメージ残っててその効果を再確認したりも。

まあ、こーいうのは個人差もあるし、プラシーボという可能性だって否定出来ないので、ステマと思っていただければと。
俺としては、プラシーボであっても1包あたり100円と考えれば大歓迎の金額だったりしますが。

あと肝臓をちょいと労るために『新ヘパリーゼプラス』も注文。
お安くない薬ですが、Amazonで結構お手頃価格になっていたので思わず注文。




喜多ちゃんはいつか捕食者となったPくんに襲われても文句ひとつ言えないと思います。


モバマスのアイドルたちは親愛度MAX時、更に言えば特訓後の親愛度MAX時は子宮が降りきってる状態ゆえ
襲われることは悲願とも言えるイベントであると思えたりもしますが。
さすがに一桁台のアイドルたちはそこまで器が整っていない感じですが、十代半ば以降はもうメスの顔ですよ……。

そしてモバマス自体はテーマパーク最後のエリアことスカイエリアに到達。
スカイリムの兄弟分的ゾーンかと思いましたが、そんな事もなくて安心やら残念やら。
出てくるアイドルたちはデスクローばりの凶悪な面々ばかりですが。52万のありさ天帝……。

俺としては喜多ちゃんの2枚目が手に入ってしまえばそれでもう十分だったりするので、ひたすら喜多ちゃんストーカーと化す。
でもこーいう時に限って物欲センサー的なものが発動して遭遇すら出来なかったりするのよね……。
雛祭イベントの時も柚ちゃんにまったく遭遇できなくてなんど腹いせに100%パンチを他アイドルにカマしたことか。

昨日書き忘れたけど、みくにゃんCD化おめでとう!








チュートリアルで必ず出てくるキャラですし、初っ端の方にSレアにもなってますし、妥当な人選と言えましょう。
声優が誰になるのか、ジャケットはどうなるのかなどなど気になる点満載ですが、楽しみに待っていきたい。
喋り方とか語尾とかを考えるとフェイリス・ニャンニャンと同じでもいいのよ?

蘭子ちゃんもみくにゃんもSRメンツと考えると次もそうなのかのう。
是非ともボーカロイドを活用したのあさんをですね。

ああ、SR化を果たした喜多ちゃんとかでもいいのよ。いいのよ! いいのよッ!!
ラマ部分もボーカルもすべて妄想だったというしょうもないオチも許されるのよ!

もしくは、みくにゃんと対になるような感じで上条ちゃんをですね。はるにゃんをですね。
上位報酬のレアにもなってるし、キャラも立ってるから良いと思うんだけどなあ。
少なくとも俺を含むメガネ党の面々は絶対に喜ぶはず。はずというより断言できる。

あと、妹に先を越されてしまった姉ヶ崎さんをですね……CDは無理でもせめてSR化ぐらいはですね……。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER(Amazon)




夜は友人共とチアーズで酒盛り。宮古島マイクロブルワリーのコーラルエールとは実に珍しい!


県外では初めての樽出荷とのことですが、いーいタイミングで来れたもんだわ。
味はペールエール系で結構濃いめだったけど、まろやか&あっさりでもあり。
馴染みがあるような、でも初めてのような味わいがステキであり、ぜひ違うタイプのも飲んでみたい。

しかし宮古島かあ……まだ行ったことのない島ですし、今年は夏に行ってみようかしら。
去年はほぼ毎年恒例だった沖縄旅行も出来なかったし、真剣に考えねばなるまい。

ヴェルテンブルガー バロックヘルとオリオンビール大ジョッキ。


最近、日に日に暑くなってきているのでこーいうサッパリ系のビールが大変嬉しい。
オリオンは沖縄のビールってことで暑い時にはホント最適のビールなんだよなあ。

去年あたりからフードメニューのパワーアップが著しいチアーズですが、デザートもまた旨くなったな!


ガトーショコラめいたものも美味かったけど、ベルビュークリークを使ったシャーベットが堪らない。
ヴァイツェンのシャーベットも美味いけど、よりスイーツ的なベクトルが強くてよろしい。

スポンサーサイト
[ 2012/05/03 23:31 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


