GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  白ワインの俺的チャンピオン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ワインの俺的チャンピオン

小樽といえばこの前届いたおたる 特撰ナイヤガラは絶品 の白ワインでした。


ワインではあるのですが、ワイン独特の味わいは芯にあるかなぐらいの感じで、殆ど
上等な葡萄ジュースといった趣の、どこまでも甘く爽やかな味が魅力的過ぎるワイン。

ワインにはそれほど詳しくない俺ですが、これはもう試飲した瞬間に虜ですよ。
もともと甘口のワインは好きですし、葡萄の香りがあまりにも芳醇かつ濃厚で、いくらでも
飲めるような飲み口のよさを味わってしまってはもう買わないという選択肢は無く。

小樽では色々と酒を買い込み、どれも満足していますが、その中でもこれは最上かも。
そんな酒が2121円で買えると言うのだから更に嬉しさ極まります。

他のおたる初しぼりナイヤガラなんかも非常に美味そうなので、 近いうちにここのワインを
まとめて購入して堪能してみる所存。

昇竜ナイヤガラ(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-1.html#080122より抜粋
スポンサーサイト
[ 2008/12/14 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



