GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月16日 レイナサマかわいい! かわいい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月16日 レイナサマかわいい! かわいい!

帰宅する → 飯を食う → オナニーする → 寝落ち

そんなコンボを4日連続も続けていると流石に自己嫌悪の念が飽和して仕方ねえ。
更新頻度を高めるためとかなんとか言ってブログに移行したのにこのザマだよ!
いやでも、暖かくなってきたら下半身露出状態で寝ても風邪引きづらいし、開放的な気分にもなるってもんですよ………。

と、そんな自堕落の教科書のような生活をしている間にも世の中は動いていく……。
ねんどろ杏子は発売するわ、1/8マミさんも発売するわで世界が危(ヤバ)いですよ!
なんかどっちも売り切れ続出っぽいですが、俺は予約していたっけなあ……してなかったら再販でも待とうかしら。

そんなことより! モバマスの新エリア・神戸から登場したパッションキャラが好みすぎてヤバイ。


ジャクリさん何やってんすか、ってのが初見時の印象でしたが、知れば知るほど小関さん。いや、レイナサマ。

弱冠13歳にして自分が支配者すなわちRULERと信じ切ってるメンタル!
不敵というより邪悪、でも世間知らず臭がすげえ笑顔!
自己紹介時コメントでも最後の最後にトチっちゃう詰めの甘さ!

ああ! なんかもう何もかも愛おしい! 散々付き従ってボロ雑巾のように捨てたい!

特訓後も小悪魔、いや小悪党っぷりに更に磨きかかっててもっとカワイイヤッター!


弱ッ! レイナサマ弱ッ! 勢いはいいけどやってることは杏ちゃんと同レベルよ!


レイナサマは輿水ちゃんとは違った方向でナルシストで、蘭子ちゃんとやや似通ったベクトルの痛々しさを持ち、
そして勝てない戦いに対しては杏ちゃんばりの対応を取る……ああ、素晴らしいハイブリッダーですね……!

輿水ちゃんも蘭子ちゃんも絶対に防御値低めのキャラですが、レイナサマもかなり低そう。
や、ある一定値までは無敵だけどボーダー超えたらすっげえ打たれ弱そう。

例えば、輿水ちゃんや蘭子ちゃんは「バンッ」くらいで「ひっ!」といい声あげてくれそうだけど、レイナサマは
「バンッッッ!!!!」くらいじゃないと駄目そうな感じ。あ、これは机バンサウンドです。
シオニーちゃんを鳴かせる音といえば分かりやすいかと。試しに目の前の机叩いてみてくださいよ。
きっと世界のどこかで「ひっ」のカワイイシャウトが鳴り響くはずですから……。

輿水ちゃんを怒らせて「一番カワイイボクに対してなんて口の聞き方ですか! 土下座してください!」とか言われたい。
その後速攻で机バンして涙目にさせてやりたい。
―――――ああつまり俺は輿水ちゃんに対してシオニーちゃん向けるのと同ベクトルの愛情を向けているのですね。

多分、似たような感情をレイナサマに対しても抱いてるんだろうなあ俺。
そう、彼女では到底出来ない仕事を押し付けて大失敗させて涙目で戻ってきたところを優しく包み込むフリして
ロロ雑巾のように捨ててやりたい……! もう! 何この子の嗜虐心ブースターっぷりは……!

でもまあフツーにラブラブちゅっちゅしてえという欲望も同じくらいあるのですがね!
ああレイナサマかわいいようかわいいよう(一連の発言を32歳が発したもの思って読み取ってみましょう)

はぁ……レイナサマがあまりにもツボすぎてリアルにメタモルフォーゼしちゃいそう……!
これだからモバマスはやめられんのだ!

モバマスといえば、姉ヶ崎ちゃんCD化オメデトウッッ!

これでCDが出なかったら妹より優れた姉はいねえ理論が成立するところだったよ……!
パッションP的にも朗報であり、曲目および中の人の発表が楽しみでなりませぬ。

あと、明日には終わるっぽいリトライガチャの代わりにCD化記念で姉ヶ崎がガチャSR化する未来がありそうですね。
いっそ姉妹同時にSR化しちゃってのもいいのよ? 俺から絞りとってもいいのよ?
美希コンプガチャでわりと真剣に懲りたり、モバマスに突っ込む金を旅行とかに突っ込んだほうが最終的には幸せに
なれるんじゃね? などとわりとSUN値が上がりつつあった俺ですが、上記未来が実現したら確実に元の木阿弥。
俺は自分の決意や発言ってのを一番信用出来ない性質でしてね……!

話をCDに戻すと、これまで発表された第2弾のキャラは蘭子、みくにゃん、きらりん、姉ヶ崎。
おお……驚くほど常人がいねえ……! どいつもこいつもサーヴァントになったら精神汚染スキル持ち系キャラですよ。
そんな中で見た目とは裏腹に常識人な姉ヶ崎はやっていけるのか……助けて莉嘉―――! とか叫んでもいいのよ?

気になるのは残り1人ですが、キュートかクールか……この前SR化した奈緒ちゃんもありそうだし、大人の人を篭絡しまくった
千枝ちゃんという可能性もあるし、妙に存在感のある上条ちゃんももしかしたら……。
キュート枠だと島村さんとうとう来る……? トチ狂って輿水ちゃん来たら狂喜乱舞しつつ5枚は予約する。

5/24発売『アイドルマスター 8(完全生産限定版)』(Amazon)
8/8発売『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
[ 2012/05/16 23:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


