GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月21日 プロダクションマッチフェスティバル終了ドスエ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月21日 プロダクションマッチフェスティバル終了ドスエ

はがない最新刊の予約が始まってるー!

前巻から結構間が空いていたのでどうなったのかしらと思ってたけど、無事に出るようで何より何より。
すんげえいいところ、具体的には読者全員が思っていたことを理科が思いっきり突っ込んだところ
終わってしまって続きが気になって仕方なかったので、これは実にありがたい……理科がスーッと効いて……。

そんな気分の中、プロダクションマッチフェスティバル最終戦終了ッ!


最後の戦いは4位争い、すなわち藍子ちゃんをゲットできるか否かの分け目。藍子ちゃんの分け目。ヒワイ!
そんな状況だったこともあり、開幕からエナンザムの連発であり、数万の差を付けても全く安心できぬ始末。
最終的にはエナンザムを超えてエナンザムバーストまで進展してしまった感が。
もしくはエナドリ同士の共振によるエナドリフィールドが展開。アンクシャは死ぬ。

ウチのプロも相当頑張ったのですが、最後の最後の相手プロの追い上げが凄まじく、追いつけずに敗北。
あれが真のイノベイターの姿だとでもいうのか……だが忘れるな、それもエナドリの性能であることを……!

俺もそれなりにエナンザムしたけど、まだまだ足りなかったかー。
トレードで藍子ちゃんゲットすればいいやという甘い考えが頭の隅っこにあったのが効いたな……。
自分の嫁を自力で迎えることの高揚感めいたものの片鱗は感じ取れたので、今後はもう少し考えて動きたい。

でもってフェス中は一回もやらなかったメダルチャンスに挑戦。44枚のメダルを全部シルバーにぶっこみ。
諦めに支配されつつあった最後のほうで眼鏡マジックしゃんきたー! ステマステマ!


レアアイドルは釣り餌だとばかり思っていたけど、本当に混じっていたのですねウンエイリニンサン……。
既に特訓済みのを持ってるけど、通常版も好きなのでこれはこれで!

5/24発売『アイドルマスター 8(完全生産限定版)』(Amazon)
8/8発売『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
[ 2012/05/21 23:09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


