GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月23日 ブライダラー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月23日 ブライダラー

『ゆるゆり 8巻 限定版』 『ゆるゆり 9巻 限定版』、Amazonで予約受付開始ッ!

なもり週間と化す7月末ですが、その軸となる単行本最新刊2つ!
アニメ効果もあって限定版は売り切れる可能性高いんで、しっかり予約して確保していきたい。
まあ、その効果で発行部数も相当伸びてると思うから焦らんでもいいかな的ウカツ思考も出てきますが。




モバマス新イベント、ブライダルショーの告知バナーきた!


このバナーの子は……響子ちゃん? きっと五十嵐響子ちゃんや!
ブライダルイベントは嫁度もしくは結婚願望強めのキャラが抜擢されると思っているわけですが
確かに響子ちゃんならばわかる、わかるよー。


面倒見も良くて家事万能で器量良しで性格も良し。
嫁にするにあたって何ひとつ欠点のない娘なんじゃないのかねこの子は……。

しかし本命というか、真に恐るべきはブラジリアンなコイツであろう……!


シンデレラガールズ劇場で登場する、それはすなわちイベントアイドルとして出ること確定。
バナーに出るアイドルはレア止まりというのもほぼ確定。
つまりナターリアは完走報酬もしくは上位報酬という可能性が限りなく高い……!

ううむ「Pのお嫁さんになるんダ♪」発言から登場の可能性は濃厚だったけど、ほぼSレア確定とは恐るべし。
キャラ人気も高いし、上位報酬だったら間違いなくブーケやウェディンクドレスが真っ赤に染まる。
上位だった場合、俺も食指やチンコがピクピクするばかりですが、出ていくお金を考えるとちょっと萎む。
夏場はイベントやら旅行が目白押しなんで、そこまで突っ込めないというか……男らしくない俺を笑っていいのよ?

それにしても、シンデレラガールズ劇場は相変わらずキャラの可愛さを引き出せてて素晴らしいのう。
ナターリアと響子と3人で結婚……! なんで俺は3次元なの? なんで現実は美容費7万を必要経費とか言っちゃうの?
ナターリアは重婚OKっぽいので、まずは正妻に据えたい

これでまあキュート、パッション枠はある程度分かったけど、クール勢は誰が出るのかしら。
クール勢は年齢的にも愛的にも重いキャラが多いから選ぶのに相当難儀しそうだけど。
みんなのアイドル川島さんはパジャマでお邪魔しちゃったので、前職の技能活かして司会をですね……。

イベントの開催は明日っぽいですが、一体どうなるやら楽しみやら恐ろしいやら。

全然イベントとは関係ないけど、コンプガチャで出た珠ちゃんこと剣道ちゃん育成してたら色々と情が湧いて。


この子、全体的にミニマムであり、胸も72というCHIHAYAサイズなわけですが、その数字のわりには道着の上からでも
ハッキリ分かるくらいのオパイであり、実はサラシを巻いた上でのサイズである可能性も微レ存……?
もしそうだったら大変なことになりますねドゥフフとなってしまって仕方ない。

そのシュレディンガー状態を解明すべく胸元に手を突っ込んでボディチェックをしたいわけですよ。
笑顔で袴をめくれ!(形状的に難しいです)
もしくはソフマップ背景で水着クラビア撮影を敢行して真偽を確かめたい。

あと、彼女には是非とも剣道ちゃんに「プロデューサーの竹刀はとても大きいですな……」とか言われたいですね。
いやこれ竹じゃないからね珠美ちゃん。……それは暗に竹(人骨の硬さと同じ)みたいに立派と言ってるのかい?

5/24発売『アイドルマスター 8(完全生産限定版)』(Amazon)
8/8発売『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 23:53 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


