GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  2012年5月24日 血のブライダルショー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月24日 血のブライダルショー

明後日にはざら先生の新刊である『しかくいシカク (1) 』が発売なので忘れずに買わねばならぬ。

今回もざら先生らしいというか、店舗特典用の描き下ろしアイテムの数が相当数。
発売日である土曜には東京出るし、その時にでも実物を見つつどっかで買っておきたいところなのだわ。
実用性を考えればとらのあながいいかもしれぬ。 実用性………? うん実用性。




『アイドルマスター 8(完全生産限定版)』


アイドルたちの初詣姿というか着物姿が眩しいアニマスBD8巻届いた!
響の形相が人間の尊厳に関わる何かを我慢しているように見えるのが実に素晴らしいですね!
あと響の黒髪ロングは着物との相性抜群すぎてこれまた素晴らしい。じぶ響は完璧だからな!

内容としては、20話に続いて千早大復活の21話が何度見ても熱いものが込み上げて仕方ない。
特に『眠り姫』のサビに合わせて音楽が乗っかるところ。
20話の『約束』といい、千早関係の楽曲はハートにダイレクトアタックを仕掛けるタイプが多くて困る嬉しい。

あと21話はエンディングテーマの『空』が好きで好きで。
全体的にそうなんだけど「春は花をいっぱい咲かせよう」あたりの前向きっぷりが聞いてとにかく心地いい。
最近改めてアイマス関係の曲を聞きまくってるけど、やっぱいい曲多いわホント。

そんなアニマスに癒された心を乾かさせるイベントが始まったよ! 血のブライダルショー!


ナターリアが来たというのか! 上位報酬に! Pくん! ナターリアと共に幸せな家庭を築いてくれ!
そんなこと言って祖国の家族を扶養させるのか! そうでもあるがぁ―――っ!

そりゃサコミズ王も荒ぶるってもんですよ……ナターリアが上位のSレアとなった時には間違いなく戦争と化す
確信めいた気持ちを抱いていましたが、現時点ではまさにそんな状態のようで。

俺もナターリアはかーなーり欲しいアイドルでありますが、上位争いはあまりにも犠牲が大きすぎて……。
お前の想いはその程度かと言われてしまうと非常に辛いところですが、D800の購入だの、島根や北海道、富山といった
夏の旅行を考えると先立つものはしっかり確保しておかないと本当にキツくってな……。

あー「これでスタドリでも買って走りたまえ」とポンと10万くらいだしてくれる優しいおじさんはいませんかね……。
泣いて感謝してそのモバインを使って美希をお迎えするのに……。

ナターリアはさておき、完走報酬……じゃなくて10枚特訓の進化型Sレアにはわくわくさんが来たというのか!
重い女属性がパッシブスキルであるクール勢において一際重いイメージのわくわくさんが!

Sレアにするためには10枚必要となると、特訓考えると20枚必要となるわけか……。
まあ、ブーケの獲得数やLIVEバトルでも入手できるようなので、こっちはある程度なんとかなるかなー。
クールPではないけど、わくわくさんには興味あるし、性能面も悪くないようなので揃える気わりとマンマン。

そして昨日の予想通り五十嵐響子ちゃんきた! コスト11で餌としても実に優秀!


お出迎えに食事の用意だなんて特訓前からPくんの精子を狙う気マンマンじゃないですか……。
これで特訓後になったらウェデイングドレス姿であろうから更なるハンターっぷりを発揮するに違いない。
でも響子ちゃんならば本望であり今すぐ来たまいよ! 次元の壁マジうぜえ!(壁ドン)

そして全然予想していなかった松山さんも登場! 相変わらずの脇見せっぷりで安心した! スゥ――ッ(深呼吸)


松山さんも響子ちゃんも自分の持ち味というものをしっかり理解している感が強くて好感持てるわー。

しかしアレだ、キレイになりたいと散々嘯いてる松山さんがこんな可愛い系の格好をするってのは実に新鮮。
そしてナチュラルに可愛いというか、こっち方面で攻めたほうが良いんじゃないかと思えるほど。
あと姫川ちゃん同様に合法ロリ化の兆しが見えていてこれまたそそられる。パッションの20代しゅごい。

今回はLIVEバトルでの勝利でもブーケがゲットできるようになってるのですなー。


これは結構大きい変化なんじゃないのかしら……勝利時にもらえるブーケ数はそれなりの数だし。
つまり今回のロードはエナンザムとスタンザムの併用が勝利への鍵?
エナンザムとスタンザムの融合、それこそが課金兵! 課金超兵!(トランザムBGM)

――――と思ったけど、フツーに2倍ケーキ使ってスタンザムしてるほうが効率いい模様。
バトルは時間経過で回復した時に挑んでちょっと稼ぐくらいの気持ちのほうがいいのかも。

6/28発売 Blu-ray『アイドルマスター 9(完全生産限定版)』(Amazon)
最終巻はテレビ未放送の特別編が楽しみで仕方ない。 6/16に先行放送もあるようですが。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTERシリーズ(Amazon)
[ 2012/05/24 23:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


