GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月26日 仮更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月26日 仮更新

モバマスCD第2弾のラインナップをまとめたコーナーがAmazonにできておった。

わざわざこのような特設的なページを作ってるあたり、要注目アイテムっぽいアトモスフィアが。
前回ほど売れるかどうかは分かりませんが、オリコンり上位を独占することはほぼ確定であろうて。
今のところ蘭子がトップでお姉ちゃんが最後尾の様子。頑張れお姉ちゃん……!

んで、今日はとある焼肉屋に行くんで、取り急ぎここまで。
以前、その焼肉屋に行った際の写真をちょろっと貼ってから。





[ 2012/05/26 15:26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


