GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年5月27日 例大祭と神主ソング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月27日 例大祭と神主ソング

ジム用に使ってたイヤホンがオダブツしてしまったので、『PHILIPS イヤフォン SHE9700-A』を注文。

電車内等で普段使ってるイヤホンですが、装着感、音質、耐久性、費用対効果のバランスが知ってる限り最高なので。
家で使うゴツめのヘッドホン等であれば話は別ですが、持ち歩いて使うイヤホンは消耗品ゆえあまり高いのを買うと
断線した時なんかに受けるダメージが半端無いのよなー。だから安めでいいのを買うといった次第。




昨日の夜は某所にある秘密めいた焼肉屋に行って来ました!


相変わらず抜群に旨い大量の肉、目の前で捌きつつ解説が入る劇場型仕様、滅多に味わえない酒たち、もう飲めない食えない
ってくらいまでになっても1万円以上いかない良心的な会計……相変わらずパーフェクトだ!

今回は↑の写真にあるような超スーパードすげえサーロインの塊やら、24日間熟成させたドライエージングのタンやら
今まで食ったことのないような旨さのハツやら、現実なのかココは状態に陥るばかりであったことよ。

惜しむらくは色々と事情があって店の場所やら何やらを書けないということか。
この点に関しては本当にすまぬ、すまぬ……。




んで、今日はちょろーっとトウホウ=ウキヨエマツリこと例大祭に行って来ましたよー。


あんまり時間かけてないので、ウスイホンはあまり買えてませんが、最大の目当てである慧音&妹紅関連の本は
ティンときたのを何冊か買えたので十分に満足ー。
あと挨拶したい方々には大体お目通り出来たし、久々の再開もあったりと充実度高し。

あ、神主ソングの結果というか、その時の会場の雰囲気は皆さんお察しのとおりです。
あれは、その、うん、悪くない、悪くないけどもっとこう、クローズドにしておくべきではなかったかと。
[ 2012/05/27 23:26 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


