GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月1日 メビウスの輪から抜けられなくて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月1日 メビウスの輪から抜けられなくて

Pくん! D800の入手可能日が決まったにゃあ!

注文してから3ヶ月ちょっと……一日千秋の思いで待ち続けてきましたがようやく、ようやく……!
最速で明日受け取り、用事などを考えると月曜あたりがベストってところでしょうか。

最近は安易にマイクロ一眼に頼りきりだったけど、これを機にまた一眼とズッ友になりたい。
少なくともすぐに飽きて防湿庫行きみたいなクズい状態に陥ることだけは避けたい。

今月だけでも島根、北海道と旅行が2回あるし、そーいう時にもきっちり活用していきたい。
新しいカメラはとにかく色々なところに持ち歩き、バンバン撮ってこそだからのう。

あと、教材として『ニコン D800 & D800E 完全ガイド』も注文しておこう。
D800を機に今まで完全に無視&放置していた知識面の強化もしないとマズイんで、その一歩として。




『【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A』購入。


俺が知りうる限り最高のコストバランスを誇るイヤホンきた!
これでジム用として普段使いとは別に使えるというもの。




アイドルスポーツ祭ガチャ引いてみましたよ10連×2回!


20回引いて今井ちゃんと小室さんしか来なかった! 当然SRの類どころか強レアすら無し!
2回目の10連に至ってはスポーツ祭関係ゼロという始末。想像以上のバッドラック……!
TwitterのTLなんかではSR報告どころか6000円で島村さん含むスポーツ祭全てが揃った猛者もいたというのに!
あれはステマ、そうじゃ、壮大なステマなんじゃ……。

10連2回のそれぞれにみやびぃ、瀬名さん、はいさい! が1セットずつ入ってきたのは何かの間違いでしょうか。
もしかして俺だけスポーツ祭始まってないとか……? 最初の1回はフライングだったとか……?

しかしまあ流石に冷静になった。今日はもうこれ以上引くべきではなかろう。
これ以降もどうしようかなあ……最近はガチャの引きの悪さが神がかってるからのう。
パジャマパーティでも結局美希を手に入れることできなかったし。

そんな負け惜しみはさておき、今井加奈ちゃん合法可愛い。姫川ちゃんといい、合法ロリ化は実に嬉しいですね。
しかし今井ちゃんは何故にこんなに大量に買ってきているのか。パシラされているというのか。
パシリの仕返しに粗茶やそばつゆを買ってくる今井ちゃん……「怨念返しの何が悪い!

そういえば、今日は夕方頃にやや大きい地震がありましたが、その地震で両手いっぱいに抱えたジュースを
まき散らしてしまった加奈ちゃんの手伝いをしつつ胸チラをゲットしたい。合法だからいいよね。

昨日のブログでスポーツ祭はデストラップ云々書きましたが、人によっては本当にそうなってる例もあるようで。
20万突っ込んでも島村さん出ないとか、コンプしたけど島村さんもらえなくて辛いとか色々と。
コンプガチャを廃止したことにより、さらに射幸心煽られる結果になってるんじゃなかろうかコレ……。

「もしかしたら」「あわよくば」という気持ちがコンプガチャ時よりも強いってのが厄介なんだよなあ。
運が良ければ、すんげえ良ければ300円で島村さん(日本円換算10万程度)が手に入るってわけですから……。
ああ可能性があるって怖い。
ユニコーン4話の「可能性に殺されるぞ! バナージ!」がこれほど当てはまる現状もあるまい

「そんなもの! 捨てちまえ――――!」「うわああああああああ!    やめられませーん!


悲しいね、バナージ……


島村さん……――それは、可能性のアイドル


なんかこう、ユニコーンとモバマスは妙に相性がイイ気がしてならない。


ガンダム絡みでいえば、夏ごろには「逆襲のちゃんみお」ガチャ来てくださいお願いします。
クール、キュートはニュージェネレーション来たのですから、最後に、最後に彼女に花を……。
それで並木さんあたりがニュージェネレーションになったら間違いなく闇落ちですね、ちゃんみお。

「トップアイドルの地位が惜しかったら、貴様にオーディションの情報など与えるものか!」
「情けないアイドルと戦って勝つ意味があるのか! しかし……これはナンセンスだ!」

そんな女同士の間に入れない熾烈なバトルになってくれればいいのよ。

8/8発売『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』シリーズ第2弾(Amazon)
6/28発売『アイドルマスター 9(完全生産限定版)』(Amazon)




わりと前のことだけど、うまいもん酒場えこひいきに行った時の写真でも。






飲み物食い物が基本的に税込313円という格安っぷりがウリの居酒屋。
そんな値段なんで質とか量には期待しちゃいけないけど、割りきってしまえばそれなりの満足感が得られるかと。
鍋類も313円ってのが個人的には嬉しかったなあ。モツ鍋頼んだら灰汁出まくりだったけど、味はわりと良しであった。

あと、注文がタッチパネル式のメニューからというシステマチックさは好き。
オーガニックめいたサービスは最小限でいいのですよ……。
[ 2012/06/02 00:34 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


