GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月2日(土) ビアフェス東京

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月2日(土) ビアフェス東京

Amazonのペペローション検索結果に驚愕。

や、正確には「ペペ」での検索ですが、こんなにバリエーション豊かだったのか……。
サイズ違いとかコラーゲン配合的なものがあるのは知っていましたが、クールミントとかオメガとかあるなんて………。
特にオメガはキャッチコピーの「臆病者使うべからず!」とか「ドーパミンの分泌を促すプルケネチアボルビリス種子油など配合」
といった挑戦的かつ胡散臭い雰囲気がなんとも堪りませぬ。とんだαにしてΩなローションですよ……。




iPhoneに『ぷちます! やよ』なんぞ付けてみたー。


ゃょ ヵゎぃぃゎ……

今使ってるiPhoneカバーがストラップ付けられるようになってて、何も付けないのも寂しいなと思って。
やよ自体は非常に可愛らしいし、装着することによって無個性めいたiPhoneに少しだけ彩りが加わってナイス。
ポッケなんぞに入れた際、やよが擦れて痛い時もありますが、感じ感じ。

ちびきが出たらそっちに変える予定ですが、その場合やよはUSBメモリとかに引っ付けるとしよう。




恵比寿ガーデンプレイスで開催されたビアフェス東京に行って来ました!


この前六本木のグランビエールに行ったばかりですが、こーいう試飲イベントは色々飲めるし楽しいから何度だって!

酒を限界まで飲むイベントなんで、腹ごしらえも必要よね! ってことでガーデンプレイス内のバーガーキングへ。


ビアフェス内でもフードコーナーはあるし、それはそれで美味しいのですがテーブルとか無くて落ち着いて食えないので
最初にぶち込んでおこうと思った次第。頼んだのはダブルポークBBQのポテト+コカコーラゼロ。
この手のファーストフード店には長いこと行ってないんで、注文の仕方とか忘れかけておったわ……。

味の方は安定のジャンクフードって感じでたまには良いなあこういうの。
生のタマネギが挟んであったのが個人的には嬉しいポイント。爽やかでいいアクセント。

ポテトも美味かったし、これまた久々のコーラも夏日和と相まって非常に美味かったー。
でも正直セットで頼まなくてもよかったかなー、って。今の俺にはいささか以上に重くてな……。
たっぷり腹に入れておいたほうが酔い防止としてはいいんだろうけど、さすがに多すぎたわ。

で、腹も膨れたんで全力でビール飲んできた! 以下飲んだものの写真とか軽いコメントとか!
あ、今日はカメラ忘れるという大失態を犯したので、写真は全てiPhoneによるものです。画質悪いのは勘弁ですよ……。


































ビアフェスの後は渋谷クラフトヘッズで友人たちと合流そしてノースアイランドIPAホップ違い飲み比べ。


クラフトヘッズ後、ラーメン食いてえ気分になったので唐そばでつけ麺大盛り。




ラーメン充した後は前々から行ってみたかったGoodbeer faucetsで追いビール。


ファウセッツから出た後も『もう少し飲みてえ』の全会一致意見を受けて更にビールやらモヒートやら。
解散になったのは23時ぐらいでしたが、大体半日くらい飲み続けていたというのか。俺たちは。
まあそんだけ一緒に飲んでられるヤツらと考えると非常に頼もしくもありがたい話。そして土曜日万歳。
これが日曜だったら月曜がガチで地獄と化すからなあ……。

『バカルディ クラシックカクテルズ モヒート 700ml』(Amazon)
『マルタイ 博多とんこつラーメン 185g×15袋』(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2012/06/02 23:43 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


