GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月8日(金) アルティメットまどかさん降臨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月8日(金) アルティメットまどかさん降臨

1/8スケール『アルティメットまどか』予約受付開始ッ!(Amazon)

恐るべきボリューム! 恐るべき作りこみ! スカートの内側や台座の恐るべき凝りっぷり!
そして何より恐るべき価格――――――! Amazonとかの最大割引でも1万切るか切らないか。

それでも欲しいわコレと思わされてしまうだけの圧倒的オーラを秘めた概念級のアイテムですわ……。
この欲しいという感覚もまど神様によって生み出されたものなのかもしれませんが。

Twitterで見たコメントで気づいたけど、確かにお腹のラインが素晴らしいですわよねマドカ=サン……。

んで、これだけでは寂しいので、この前のワンフェスで撮ってきた原型写真を載せとくー。




明日明後日はグッ鉄カフェでデコマスが展示という話であり超ぐぬぬ。
その時俺は島根で結婚式に出てるんだよォ――! ヤケ酒決定の瞬間である。

あ、でも6/11から始まるグッスマ営業部の全国行脚、札幌でかち合えそうなんで、その時にバシバシ撮っていきたい。
手に入れたばかりのD800を存分に駆使してな……ッ!

札幌云々ですが、6/15~17に行ってきます。北海道分が深刻な不足でよう……積丹のウニ食いたくてよう……。




モバマスのアニマルイベント、三船さんは年増クールの宝やで……。


己の成熟した肉体や精神を武器にこちらに揺さぶりをかけてくる大多数の年増クールと違い、三船さんは
おぼこのような、いや年増だからこその恥じらいという大事な大事なものを持ち合わせている貴重な人です。
本当に貴重なんです……。ああ、できればスポーツ祭に出てブルマ女将的なインパクトを与えてほしかった……。

いや、仁奈ちゃんといい妙に可愛くなった珍獣グンマーといい、このイベントは中々に素晴らしいものがありますね!
上位報酬を狙うことになったら、即座に周りの動物全てが牙を剥く東京JUNGLEと化しそうですが。

しかし見れば見るほどこの三船さんはチンコに優しくない。見てるだけで文字通り一皮むけそうじゃないですか――。
更に言えば去勢したのにまた子作り可能になるという、キセキを起こしかねない土ですよ……夏色キセキですよ……。
あ、夏色キセキでは緑の子がアホ可愛すぎて仕方ないので、プロデューサー装って接近したいです。

10/27発売『ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版』(Amazon)
8/21発売『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』(Amazon)
[ 2012/06/08 19:24 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


