GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月7日(木) アイドルサバイバルin動物園開幕ッ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月7日(木) アイドルサバイバルin動物園開幕ッ!

アニモーなアイドルサバイバル始まった! 上位報酬は……ああッ! ミリア=チャン!


大惨事を巻き起こしたナターリア戦争に続いてパッションが上位報酬という鬼畜イベントじゃないですかァ――!
こんな連戦を続けてしまってはパッションPの財布が寒くなって住めなくなってしまうぞ! いやマジで。

仁奈ちゃんかわいすぎて死んじゃう!(お腹を見せて服従のポーズとりつつ)


ワイルドなオオカミ仁奈ちゃん……あ、俺が赤ずきんちゃんになれば仁奈ちゃんが襲ってきてくれるわけですね!
襲われた直後に猟師にジョブチェンジしますがね……(フフッ)

仁奈ちゃん……おじちゃんとあっちにカワイイ亀さん見に行こうね……


なんかもう仁奈ちゃんの可愛さに心が穏やかになってしまったのですよ……みりあちゃんは……みんながんばってね……。

や、みりあちゃんはプレイ開始時から相当に好きだし、バレンタインバンはMM特訓もしてるし、SRになったら是非とも
お迎えしてえと思っていましたが、上位を狙うことのリスクは先のナターリア戦争でイヤというほど思い知りましたし
もし次に輿水ちゃんやレイナサマが上位報酬化したら死ぬほど辛いんで、今回は見送り予定なのですよ……。

性能的にもイラスト的にもめっさ欲しいし、ナターリア戦争でパッションPが全体的に疲弊している今は狙い時では
という気持ちも芽生えては摘み取り、芽生えては摘み取りという状態であることも告白しておくのですよ。
そこまで割り切れるものではないのだ!

珍獣グンマーさんこと日下部さんが驚きの可愛さに。


なるほど、今までは屈木頑之助的バランスが災いしていたということなのね……。
分かってはいたことだけど、実際にそれを証明したようなものですのう今回のアイサバで。

俺が神に感謝することがある。仁奈ちゃんが上位報酬じゃなかったことだ。


仁奈ちゃん知ってるかい? 羊は時々毛を剃らないとダメなんだよ……。
あっ、もう仁奈ちゃんはそういう時期みたいだからおじちゃんとあっちにいこうね……。

俺も今すぐ羊キグルミ装備して仁奈ちゃんと真の親子として第二の人生を歩みたいですね……。
動物つまりアニモー = 人の作った方に囚われない → だから合法ですよね……。

ああもう! 仁奈ちゃんのパパになりたい! 仁奈ちゃんをママにしてあげたい!(マジキチヅラで)

仁奈ヒツジを100匹ほど頼むよッッッッッッッ!!!!!


柵を飛び越えられなかったダメな仁奈ヒツジちゃんは俺のもとで再調整だッ! 俺がMASTERだ!

ああでも、こんな可愛い仁奈ちゃんも世界で一匹しかいないんだぜ……。
レッドデータブックとかそういうレベルじゃないんだぜ……。
つまり手厚い保護と繁殖が必要なのですよ。ここは俺に任せられい!

もしくは三船さんと結婚して仁奈ちゃん養女にしたい。
三船さんと夜の営みをしてるところを仁奈ちゃんに目撃されてウチにも動物園がありやがったですよ……とか言われたい。

―――などなど、とにかくパッションが溢れて仕方のないアニモーパークでありますよ……。
上位報酬から全力で目を背けてしまえばこれほどいいイベントも無いんじゃないですかね。

10/27発売『ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版』(Amazon)
8/21発売『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』(Amazon)




アニマルパークを生き抜くために二郎でパワー補充してきましたよー。




相変わらず松戸店の二郎は豚が猛々しくてよろしい。野菜のシャッキリ感もいい感じ。
今日はスープの乳化具合もほどほどよくて美味しかったし。あとは冷房が効きすぎてなければな……スープ冷めちゃう。
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 23:03 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


