GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月13日(水) 輿水ちゃん輿水ちゃん輿水ちゃん輿水ちゃん―――――!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月13日(水) 輿水ちゃん輿水ちゃん輿水ちゃん輿水ちゃん―――――!

モバマス、今日はスポーツ祭最終日であり、今度は一体どんな搾取ガチャが来るか………ね? ん?



――――――え? こ………こ、しみず………ちゃん?


あの輿水ちゃん? 俺がかねてから射精管理して欲しいと願ってやまなった輿水ちゃん?
ビッグマウサーなのにステータスは微妙極まりなくてMAX特訓した時のガッカリ具合が半端無かった輿水ちゃん?
ボクっ娘でナルシストという非常に珍しい属性持ちの輿水ちゃん?
14歳にして142cmでランドセルが似合いすぎるであろう輿水ちゃん?
その彼女が? 新規で追加? イベント限定のレアとかではなくSRで? え? なに? え? え? え?

あ、ホントにSRになるんだ…………なったんだ………








やったあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!





カッワイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!


嬉しい! 嬉しい! 嬉しいィィィィィィッッッッ!


ほんとに、ホントに輿水ちゃんがSRになったんだ……しかもプラチナガチャに追加される形で!
上位報酬とか期間限定みたいに手が届かないものではなく、いつかは手に入るでろう系ってことがもうホント嬉しい。
上位報酬だったら文字通り泣きつつ走ったろうけど、これで俺はしばらく安心して生きていられるよォ――――――ッ!

いやもうホントイカン、嬉しすぎて感情の制御がきかないというか体に明らかに変調きたしちゃってるよ俺。
なんか手は震えるわ息は荒いわ心拍数は無駄に上がるわ、何このナチュラルに病気じみた――――恋だな! 愛だな!
ああでもこの変調っぷりは自分でも怖いぐらいだわ。俺という奴はどれだけ望んでたんだ輿水ちゃんを……。

この感覚、ナターリアでもみりあちゃんでも島村さんでも生まれなかった感覚……! まさに俺の……!

あー、この輿水ちゃんSR追加はここ最近で一番嬉しいことになっちまいそう。
モバマスで1.2を争うくらい好きなキャラがSRで出てしまえば誰だってそーなる。俺だってそーなる。

輿水ちゃんの素晴らしいところは絵柄もさることながら、実戦的にはかなりアレな性能。
こーいうズコー感味わえたら最高なんやなと思ってただけにホント嬉しい。輿水ちゃんはどっか抜けてなくちゃダメなんだよ……。
万能にして万全な輿水ちゃんなんて俺が踏まれたり腹パン受け代行したい輿水ちゃんじゃないんだよォ――――。

10/27発売『ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版』(Amazon)
8/21発売『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下』(Amazon)
[ 2012/06/13 23:05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


