GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月14日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月14日

うぎゃー! PSP版『境界線上のホライゾン』予約受付開始してた―!(Amazon)

当たり前だけど公式サイトもオープンしてるし!
いくらなんでもアンテナ引く過ぎであり、懲罰として股間を甘蹴りされてきます。輿水ちゃんに。えっ、それご褒美……。

しかしホライゾンのゲーム化か―――すげえ期待しちゃうと同時にものっそい不安が。
開発は川上稔に縁の深いテンキーだし、監修もしっかりやるだろうし、あれだけ不安だったアニメ版も会心の出来だったし、
あんまアレコレ考えんでとにかく発売待てばいいんだろうけど、色々なものが渦巻く渦巻く。
でもやっぱり気になっちゃうビクンビクン。

初回限定版にはアサマチのねんどろ付属ってことであり、貴重なホライゾンキャラのねんどろ。
フツーにホラ子とか製品化してくれないものかしら。「この泥棒猫……!」を再現できるギミック付きで。

予約特典は「オパーイパラダイス プロダクトコード」なるどう解釈してもクッソ頭の悪いゲームのコード。
公式でもお馴染みすぎるオパーイネタですが、よもやゲームにまでその病気が蔓延ることになろうとは……。
ここでひとつ、アニメに先んじて現役娘さんとか出てきませんかね……。

つー感じで、期待と不安を抱きつつも厳かに予約をし、続報を待ちたいと思います。




『琉球 酒豪伝説 6包 5袋セット』 『エレコム EU RoHS指令準拠 USB 光学式マウス』購入。


酒のお供として欠かせなくなりつつある酒豪伝説をまたもや購入。
ちょっと前に同じ数量買った気がするけど、気がつけば枯渇状態であり消費早すぎ。
酒を飲むときに2包くらい飲んでしまうのと、同席してる雄野郎たちにステマしてしまってるからか。後者顕著。

まあ実際効き目はいいんで(ステマ)、今後とも常備する感じでいきたい。

マウスは500円を切る格安品。性能も耐久性もお値段なりのようですが、旅行用として買ったので特に問題なし。
旅行時には夜にちょっとぐらいしか使わないし、その夜も泥酔というステータス異常で大抵終わってしまうし。
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 23:05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。