GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月22日(金) ストライクウィッチーズ劇場版予約開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月22日(金) ストライクウィッチーズ劇場版予約開始

Blu-ray『ストライクウィッチーズ劇場版』10月26日発売!

ハピハピうきゃー!

なんか知らんけど実際に見るまではそれほどテンションが上がってなかった劇場版が!
実際に見たら死ぬほどスカッと爽やかな気分になってしまった劇場版が!
前売り券の時点から買ったり動いたりしておけば良かったと思ってしまった劇場版が!
小冊子目当てで2回目行ったら初回で無くなってしまって深い悲しみに包まれた劇場版が!
下巻はなんとかゲットできた劇場版が!
ハイデマリーさんが実質501隊員化してて嬉しかった劇場版が!
シャッキーニの出番が多くて心底幸せだった劇場版が!
赤ズボン隊、具体的にはマルチナさんの出番もしっかりあって嬉しかった劇場版が!
エーゲルも致し方なしだなと思ってしまった劇場版が!
MG-42のバレル交換がゾクゾクするほど堪らなかった劇場版が!
でも最後の全員集合時にシャーリーの名前を読んだのがバルクホルンさんで嬉しかった劇場版が!
芳佳ちゃんの主人公っぷりが異常だった劇場版が!
静夏ちゃんが圧倒的陥落っぷりを見せた劇場版が!
ペリーヌさんが別人かと思えるほどに綺麗になってしまってた劇場版が!
憑き物が落ちたかのようにイキイキしていたもっさんが眩しかった劇場版が!
菅野直ちゃんが出てきて大歓喜だったけど声とか動きとかなくてクソァでも嬉しいぞな劇場版が!
最後におもいっきり「つづく」と出てきてスタンディングオベーションだった劇場版が!

やー、ここ最近で一番ハッスルした映画であり、いつBlu-rayとか出るのかしらとソワソワしていたので
この発表は大変に嬉しいものであり、今日の夜に酒を飲むいいキッカケが出来たと喜ぶ俺であることよ。

通常版限定版と色々と出るようですが、俺は内容利便性価格を鑑みてドラマCD付きのAmazon限定版で。
通販の楽チンさに心を売り渡した俺としては、こーいう限定版はマジありがてえ。
もう予約もしたので、後は届く日をじっくりゆっくり待っていればよかろー。

『ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル』(Amazon)
『ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック』(Amazon)


スポンサーサイト
[ 2012/06/22 06:43 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


