GF団

男根不要論を標榜したりしなかったりのブログ
GF団 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2012年6月24日(日)  武蔵アリアダスト教導院学園祭

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年6月24日(日)  武蔵アリアダスト教導院学園祭

昨日のアイマスライブの疲れもそのままに、アイマスオンリー参加のち武蔵アリアダスト教導院学園祭に参加してきました!


トークショーあり、総選挙結果発表あり、ライブあり、朗読劇あり、2期の1話上映ありのオールタイムハイテンションの
2時間ちょっとであり、ホライゾン野郎には天国のようなひと時であったことよ……。

特に2期1話の上映は生きてて良かったレベル。
前期1話の上映イベントでも同じ事を思いましたが、前期を見終わった後にまた同じ感覚を味わえるって幸せすぎね?
冒頭から全裸が全裸で登場しただけでもテンションMAXなのに、前期のクライマックスレベルの戦闘シーンがこれでもかと
入ってくるわ、ギャグの入れ具合もいい塩梅だわ、原作厨も大満足のセレクト&詰め込み具合だわでもうね……!
俺は確信したですよ、2期もまた前期同様………いや、それ以上に大満足のアニメ化をしてくれるって。

皆が皆気になっているであろう、東の「余とセックスしよう!」ですが、期待以上のものが見れますよと断言。
つか、全くカットしないでぶち込んだ英断に心の底から拍手ですよ。むしろ握られてもいいですよ。
俺もトーリばりにフアナさんにダイレクトタッチされてえなあ……あのシーンのフアナさんマジ可憐。乙女。

あのセックス絡みのシーンにおける会場の空気の同調っぷりは笑うしかないぐらい。あれだけでも行った価値があるというもの。
みんな気になってたんだろうなあ……でもって期待以上のモノが見れたってことなんだろうなあ……ですよね!
つまりあの会場の皆が皆セックスしたと思ってもいいですよね! 俺も脱童貞ですよね!

会場が沸いた他のシーンといえば、全裸の全裸登場、フアナさんのダイレクトタッチ、セージュンが面白いことを
言いますシーンで当たり前のように教皇総長が表示枠で登場してたトコ、悲嘆の怠惰を用いた泥棒猫ネタ、全裸に
容赦なく拳をぶち込むホライゾン、当たり前のように防衛システムとして使われるアデーレ+ペルソナ君etc...

――――――ああ、今こうして思い出しつつ書いてるだけでなんかもうワクワクとソワソワが止まらんわー。
危惧していた「ホントに1クールで終わるの?」的感覚についても大丈夫だろうに昇華されたり。
たった30分にあれだけの要素をぶち込みつつ違和感を抱かせないって恐ろしいほど凄いことだわ。

そんな2期ですが、9/21からBlu-rayのリリース開始でありヒャッハー! ジャケットは大活躍確定のGIN=サン!


んで、会場にMAX FACTORYのアサマチのデコマスが展示されてたので撮りまくってきたですよー。


















原作そのもの――――や、重力を加味してより一層肉感的になったアサマチのなんたる……なんたる……!
オプションパーツの餃子もいい味出してるし、こりゃ発売が心底楽しみだわー。
しかしアレだ、展示されることが分かっていればD800を持っていったというのに! ウカツ!
んでも、そんな大仰なものを持って行っても活用しきれたかどうかは甚だ怪しいですが。
混雑具合を考えたら多分取り出すことすら憚られただろうなあ……コンパクトなカメラもやっぱ大事よね。

WAVEビーチクイーンズのミトっつぁん。ビーチクイーンズなのに定価7000円弱も納得のボリューム。あ、頭髪的な要因で。


コトブキヤやトイズワークスからもフィギュアが出るようであり、キテル、キテルね……。


イベントのことなんぞはもっと色々書きたいけど、アルコールと疲労のコンボで起きてるのが辛いのでひとまず終わり。

MAX FACTORY『境界線上のホライゾン 浅間・智』予約受付開始(Amazon)


『境界線上のホライゾン PORTABLE 初回限定版』(Amazon)
Blu-rayシリーズ『境界線上のホライゾン』(Amazon)
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 23:03 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


